


いみこわ


「意味が分かると怖いコピペ」というのがある

略して意味怖

手軽で面白いので参考にしてひとつ書いてみた


【“いみこわ”の続きを読む】

えすえす


今更だけどSS置き場作りました

読んでもいいよって方はこちらからどうぞう

http://beniwimochi.blog.fc2.com/

カン話休題


SSじゃないよ
普通の話

まあ、どうでもいい話

大曲浜…というか
震災で津波に飲まれた地区ほぼ全域だと思うんだけど
どうも心霊スポット化してるっぽいんだよね

先日、私物を持ち帰ろうと思って旧自宅に立ち寄ったら
階段のぼってる時に誰も居ないのに「よう!」と声をかけられました

あと

色々あって荒んでてふてくされてた晩(最近ずっとそんなんだけど)
何を血迷ったか旧自宅の自室で寝ようとした日があって
とりあえず布団に入ったはいいんだけど、震度4か5ぐらいの地震が来て
こりゃ津波来るかもと思って逃げ帰ったんですよ

次の日てるちゃんに「地震なんて無かった」と言われましたが

帰る前に棚から転げた物とか直したんだけどな…

まあ
てるちゃんに「夕方以降は行くな」と注意されました
怖いような怖くないような

知らない声でもなかったんだよね、声かけられた時

そらとり


最近よく空を撮ります
シャッターチャンス多いからね
綺麗に撮れると嬉しいもんだ
【“そらとり”の続きを読む】

しゃしんしゅう


ずいぶん更新してませんでしたな(´ω`)

そういえば携帯が壊れてたんだけど修理しましたので色々写真撮りました
まあ大体ついったーに随時上げてるんだけど

とりあえず自宅周辺の写真でも数枚

はな
塩水の染みた土にも花は咲きます


みず
地盤が下がったので満潮だと帰れないの図


もり
右側から波が来たんですな


くも
すごい雲 いい絵が撮れました


あんまりシャッターチャンスないけど、携帯で写真撮るのは好きです
画素数いいし
この他だと少しアレな写真しか撮ってないので
もうちょっと良さそうな写真が溜まったらまた広げていこうかな

| べにっきホーム | 次ページ

