


ないす


あーはらへった(´ω`)

暗い日記が続くので
少し脳天気な文章でも書こう

ナイススティックのナイスさについて考える

ナイススティック知ってる?
ヤマザキパンのやつ

あれ昔、「ナイスティック」だった気がするんだけど
誰か覚えてる人いないかな

まあまず名前がナイスだよね
何がナイスなのかも説明無し
とにかくナイスなスティックであると言ってるんだ、彼は
その意気やナイス

さておき
そう名付けるからには、どっかしらナイスな点があるはず
どの辺がナイスなのでしょうか

私は挟んであるクリームだと思います
美味しいじゃん、あれ
砂糖入りマーガリンみたいな感じ?
小さい頃、あれ初めて食べた時は衝撃走ったもん

こんな味あるんだ!?
って

あーはらへった(´ω`)

しゅー



しゅー

マグカップよりでかいシュークリームですよ
まるで大仏様の様なその貫禄
並ばないと買えない人気商品です

ぶっちゃけ、食べにくい

半分ぐらい食べたところで胸やけしてきた…おえっぷ

評価:★★★★☆

をんか


をんか
をんか

本物のウォンカチョコです。
PSPのソフトと比べてもこの大きさ、でかいねー。

「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたチョコですよ。
劇中にこのチョコ毎日食べてるっていう太い子供が出て来たんだけど…、この大きさ見ると太るのわかるよね。

さて、勢いで買ったはいいけどどうやって食べようか。
結構な量だぞこれ…。
何日かに分けて食べましょうぞ。

チケット入ってないかなー。(*´ω`*)

まーぼー


行きつけのラーメン屋が潰れました(´;ω;`)

麻婆ラーメンを食わせてくれる店は少ないってえのに
あすこが潰れたら私はどこで麻婆ラーメンを食えばいいのだ
という訳でここ何日か悶々としてました

そんな頻繁に食べてた訳じゃないけど
店が潰れたら食べれなくなるからね 焦ったね

んで考えた
ちょっと遠いけど陳麻家があったな?
ちんまーや、と読みます
麻婆ばっかの店だから多分食べれるよなあ、とぼんやり考えつつ
いつ行こうかなーとタイミングを図ってたところ

あきゅーさんが今日行ったというので
私も行くべ、と
そんな訳でお仕事終わって少し眠ってから、制服のまま陳麻家へ

101109.jpg
やっぱりあった(*´ω`*)

陳麻ラーメン 750円也
旨ぇ 辛ぇ
うまからってやつだ
熱いのでお気をつけくださいね
舌を火傷しました

これ、輪切りの唐辛子が入ってるんだけど
唐辛子そのままって皮硬くて食べづらいよね?

この店の食べ物はとりあえず辛い
辛い物が苦手な人は気を付けるといいぞ
そこまで乱暴な辛さってわけでもないけどね
一応テーブルに甜麺醤的な物がありますので、それを使うと少し甘くなるので安心だ

うんうん、堪能した(*´ω`*)
さあてチャーハン頼むか

よふかし


特に意味は無いんだけど夜更かし中
明日お休みだしね

小腹が空いたのですき家に来てみました
メンマ牛丼、それと豚とろ丼
2杯いただきました

めんまメンマ牛丼

あきゅーさんが感想欲しがってたから頼んでみた
ピリ辛で食が進みますなあ
実はメンマ苦手だけどな!!

とん豚とろ丼

こちらは2杯目
豚とろ好きなのよ(*´ω`*)
大きい大根が入ってたのは計算外だったけどね…これは苦手です

その後、とりマヨ丼も気になったんだけど
流石に多い気がしたので撤退
お腹は十分膨れました(*´ω`*)

それでも860円…安いな
スシローよりコスパ良いわ

実は、とある理由が3つくらいあって
すき家が嫌いなんだけどね
なんでこんな時間にすき家で2杯もどんぶりめし食ってんだろう私は

変な晩もあったものだ
まあ美味しかったしお腹いっぱいで幸せなのでなんでもいいです

| べにっきホーム | 次ページ

