


もちうさぎ


もちうさぎの対応単語表ですよ
【“もちうさぎ”の続きを読む】

じぶんめも 04


眼鏡

回線
新PC

じぶんめも 03


帽子
チョコパフェ

じぶんめも 02


掃除機
ハンカチ
みみかき

じぶんめも


おはようございます
ゆんべは4時ぐらいまで弟とゲームしてました、兎です

ゆんべって言うか…今朝やな

お昼過ぎに起きて時計確認した瞬間の切なさは異常
今日なにしよかなー

とりあえずラーメン
そんでー…、ネカフェかな

あとなんだっけ
せっかく自分メモのカテゴリ作ったんだし、ばーっと書いちゃおう
あー…、ツタヤから借りて来てた物を消化するのと
届いたジグソーやりたい、かな
あとは…どっか遠くドライブして写真撮りたいにゃ

んー、詰めれば今日と明日で行けるかあ

| べにっきホーム |

