


ゆうきのかみさま


カウントダウンTVをご覧の皆さん、こんばんは
ベニーです

久しぶりに更新したと思ったらまた歌だよ!!
よかったら聴いてください

http://bit.ly/dYHRzx


ぱすてるぴゅあ


歌ってみた
というよりビブラート練習
http://shoudai.dip.jp/~pachury/ruby/briefcase/beni/%E3%81%B3%E3%81%B6.WMA

ビブラート意識しすぎて音外しまくりやなあ
あと途中で歌詞間違えてごまかしちゃった(*´ω`*)

おまけ
http://shoudai.dip.jp/~pachury/ruby/briefcase/beni/%E3%81%B6%E3%81%B3.WMA

うたってみた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496192

ニコニコ動画に自分の歌をアップしてみました
せっかくなので宣伝だよ

興味のある人は聴いてみてくだされ

感想とかアドバイスとか苦情とか罵倒とか暴言とかもらえると喜びますよ
マゾですねえ(*´ω`*)

はれ


FULL降りも 晴れはりました うさぎさん 腹減りて春 はらほろひれはれ

「ご病気」の症状も落ち着き
空も晴れて
食欲も出て参りました

よかったねえ

いん


溢るる負  鬱は現(うつつ)よ  うさぎさん  降る雨(う)震え卯(う)  あらあらうふふ

詠む時は韻踏みを非常に意識する
暗いのしか詠んでねえにゃー私…
そのうち明るいのも詠むかあー

ご病気によるネガティブの波が激しい時は、どうもいけませんな
今日は雨にも濡れて非常に参っちゃったんぬ

雪は好きだけど
雨は好かんぬ

晴れろー

| べにっきホーム | 次ページ

