


にちようび


チシャ猫
えーらさーがー ちーがうー よ

完成いえーい
チシャ猫かわいいよチシャ猫
普通のジグソーの形に反逆して正方形とかステキ

BGMはこちら
とてもアコギが聴きたいし弾きたいので
そう言うのをツタヤから選んで来た
ゴンチチ、通称「地球一番快適音楽」です

あーーー…これですよこれ、今こう言う曲やりたい
疲れてんのかな私

日曜日っていいなあ
なんかこう、雰囲気が
なごむ

せいそ


チャット場にて

Reisen: だ、だめっー 今日はちょっと気合い入れたのを履いてきたうさのにー!
べにゐ: 脱ぐために穿いたんでしょうに!!

そろそろ
自分もやばいかなと
思い始めてます
はい

くろごまパフェ


ごま
ごま

ふと甘いものが食べたくなって
そう言うのを出すお店へ

黒ごまソースに黒ごまアイス
おいしかったよこれ
和洋折衷というやつでしょうか

…チェリーは余計だと思うんだな、うん
なんか種とか余るし、あんまり好きでないです
さくらんぼ単品は好きなんだけどね

「一口ちょうだい」は基本許すけど、白玉だけは絶対に許さないよ

じぶんめも


おはようございます
ゆんべは4時ぐらいまで弟とゲームしてました、兎です

ゆんべって言うか…今朝やな

お昼過ぎに起きて時計確認した瞬間の切なさは異常
今日なにしよかなー

とりあえずラーメン
そんでー…、ネカフェかな

あとなんだっけ
せっかく自分メモのカテゴリ作ったんだし、ばーっと書いちゃおう
あー…、ツタヤから借りて来てた物を消化するのと
届いたジグソーやりたい、かな
あとは…どっか遠くドライブして写真撮りたいにゃ

んー、詰めれば今日と明日で行けるかあ

けーき


けーき
けーき

自分にご褒美や
ろっぴゃくえんくらい

ベイクドチーズに、いちごタルト
うまい…私生きてる…

明日お休みや、何しよかなあ

ゆめ


今朝の夢は

姫にライフルで狙撃される夢でした

上手い具合に首に当ててくれよって
なにすんねん

まあ
そんな夢が嫌じゃない自分が、少し嫌です

おかいもの


このタイミングでゼロレスとか
構ってちゃん寂しいじゃないっすか

とりあえず、先日話した白いやつと
これこれ買う
チシャ猫かわいいよチシャ猫

フレームとセットで、全部で8600円
…か、買い過ぎちゃった気がしないでもない
まあゆっくりやろうか…

ぺとぺと


お部屋の壁を、完成したジグソー達で埋め尽くしてみたい
ちょっとした野望ですなあ
昨日話した白いやつは、良いとこに飾りますよお

しかし普通の1000ピースはサイズがでかい
さらにでかい2000ピースなんてのもあるけど、そっちは除外
難易度とかじゃなくて、でかいから
でかいと壁がすぐ埋まってしまいます

でもピース少ないやつは手応えが無い
すみませんワガママで

そんなワガママさんに朗報、ちっさい1000ピースというのが存在します
だいたい300ピースぐらいの大きさのやつ
1000ぴーす
参考

これいっぱい作って壁埋めたらかっこいいだろー
次どれにしようかなー

真っ白なジグソー頼むついでに良さげなのを見繕おう

ていうか
見繕って?

しろいのん


白い!!

欲しいなあ…これ
あれだよね、デスノートでニアがやってたやつ
ジグソー好きとして、ひとつくらい持っておきたい
出来るかどうかは別としてね!!

でも注文は2個からかあ…
800円だから値段としては2個買ったって安いけど
2個もいらんよなあ

あまぁい


zao
ぷりん

ファミマのぷりんです
「蔵王牛乳使用」って書いてあるから…、これはご当地限定なのかな
蔵王って言うのは県内にある山ですにゃー、スキー場とかある

たぶんその山から出るんですね、牛乳が

飲み物はジョージア・メープル
最近売っててお気に入り
あまあまです

あー…甘いものってなんでこんなに甘いんだろう
おいしくて困る

グロいのん


itigodaiegg
いちご大福の卵


琥珀さんがあんな事(昨日の記事のコメント参照)を言うから
姫がこんな画像を作ってくれました

おえっぷ…

甘いのん


あんこ

おやちゅー
以前から入ってみようと思ってたお菓子やさんで購入

いちご大福 180円
あんこ玉  94円

ああ、幸せや…♪
ちなみにこの大福に乗ってるいちごは「紅ほっぺ」と言う品種
ちょっと自分を思い出してみたり

あんこ玉の方も栗が入っていてたいへん美味しゅうございました
こいつがまた、お茶に合うのなんのって…

また行こう、あのお店

一周年


東麻に来てからだいたい一年が経ちました
初めて来たのは去年の今頃だった様に思います
詳しい日付は覚えてないので今日でいいやって事で

節目っぽいのでブログとか始めちゃう

向こうのべにっきは東麻の話以外しないので
私生活の話とか書いて行こうかな

| べにっきホーム |

