


ばとん


見る
2度見する
確認のため3度見する

うわーうわー、私にバトン回ってんよ
にゃあはははこれは嬉しいうさ
さっさと書いてしまおう
段位戦で連敗する暇があるのにいつまでも書かない人とは違うんだ私は

…やらなかった場合、3時間甘えられないとか殺す気かしら
3分でもたまらんというのに
【“ばとん”の続きを読む】

とらびす


とらびす
とらびす


ざ・まん・ふー
ふーですふー

読み間違えた私は悪くないと思う

あめる


あめるめる 鬱を討つ躁 アメル也 鬱は沸々 討つは抗うつ

「アメル」。
お師匠さまに処方してもらってるお薬の名前です
べにーさんの生命線と言っても過言ではありませぬ

切除するみたいにマイナス思考を取り除く薬
飲まないと大変な事になります

大切さで言ったら
餅 > 姫 > アメル
ぐらい

寝起きが一番切ないのは、このせいなのかなー…と思ったり

毎朝…って程ではなくなったけど
時々ご迷惑おかけします

ぱん


最近パン屋さんに入り浸ってる兎
近くに美味しい店があったので、気に入りました
褒めて遣わす

仕事帰りにも寄りやすくて良い感じです

しゃんぴにおん
シャンピニオングラタン

このパンがお気に入り
札には「ホワイトソースがクリーミー♪ 中にはチキングラタン♪」と書いてある

グラタン入ってます
グラタン入ってます
大事です

グラタンが漏れないため、だと思うんだけど
とにかく固い
力込めて噛まないといけません
顎を鍛えるのにも良いパンだと思います

んまんま

ぽっぷん


久し振りにぽっぷんやって来ました
新作出てすぐだと、EX曲が解禁されてないから少しいずいんです
そろそろ解禁された頃かなーと思いまして

べに
べにさん

新キャラのべにさん使ってます
べにべに

べにさん可愛い!!

一通り新曲のEXも堪能しつつ
シークレットの曲も堪能しつつ
何ヶ月もやってなかったからやはり鈍っておりました

ちら
ちらさん

なんとかレベル40クリア出来るけどにゃあ

新曲のタイトルみてて思ったんだけど
一揆とか
下克上とか
そういう言葉に気持ちが惹かれる兎

…これは、えーっと、そのう

いちご


いちご
いちご

サンマルクのいちごチョコクロ
期間限定です

今日、ついったーでチョコクロの話をしてたところで
タイムリーにサンマルクの前を通りました

んでも今日はチョコパフェ食べたしお腹いっぱいだったので
ちょっと眺めるだけで帰って来たんだけど、気にはなってたのよね
いちごチョコクロいつまでやってるかなあ…早めに試したいなあ…と


家に帰ったら母が買って来ておりました
これまたタイムリー

おいしく頂きましたとさ
もぐもぐ

ふーん…普通のチョコクロとは違うんだ
中に入ってるのが、固いチョコじゃなくてペーストだわ

ぶんしょう


東麻用べにっき
私生活用べにっき
リアルタイムべにっき

そして最近、もうちょっと個人的な感じで
携帯の方で仕事日記をべにべに書いたりしてる兎
こっちはちょっと、個人的過ぎるので内緒…と

自分は文章書いて世界に発信するの大好きやな…
もうちょっと更新頻度上げたい所ですが
その為にはもっとポジティブ思考増やさにゃあなあ

うつ


正直に申し上げる
患っております、うつ病

毎日行ってはしゃいでた東麻に
行ったり行かなくなったりしたのもその関係ですにゃあ
大丈夫な日だけ顔出す感じです

今日は大丈夫じゃない日

2回ほど、のうと思って試したんだけど
色々考えたり勇気無かったりして踏みとどまった兎
でも勢い余って飼い主に「私を捨てろ」と言ってしまった兎
飼い主に鬱を伝染すよりよっぽどマシだと思って、言っちゃったんだ

後悔もあるし
「これでいいのだ」って気持ちもあるし

返答待ち、なう

かんみ


甘いの食べたいなあ
と思って計画練り練り

ついったーとかで話を聞いてみて
パン屋さんか甘味処が良いな、と思い当たる

でもお財布みたら少し寂しい感じだったので今日はパス
明日にしよう
どっちが良いかなー

とか考えつつお風呂入って
上がってそのままこたつ入ったら色々どうでもよくなった

あったけえなあ

ふゆ


春なんか来なくていい
ずっと冬でいい
雪がいっぱい降ればいい
もっと寒く 冷たく

そう思っていたら誕生日に日本中に雪が降りました
少し嬉しかった

き

もり


ちょっと森に入って写真撮ってみた、雪景色

ふがし


ふがし
ふがふが

ぶっといのお口に突っ込むねん
ああん美味しい

|ω・)


今日誕生日だけど

先日、誕生日に期待し過ぎて空回りするネタのコントを観たばっかりなので
ちょっと大人しくしてる兎

とりあえず隅っこで正座
ちょこn

おー、雪降ってきた
やったー
ホワイト誕生日や

いき


精神的にようやっと回復
したような
しないような

そっちはどうか分からんのだけど
元気を出そうと思います
空元気が元気になるのを待つ兎

いえあ

はるのゆき


雪
ゆき

もう3月だけど降ってくれた

さむい
もっと降れ

| べにっきホーム |

