


いめちぇん


お金を使いたいんだ

といっても一人で買い物とかは飽きたんぬ
もうちょっとこう、生活変わる使い方をしたいね

というわけでどっか通おうかと画策中
ギター教室も良いなあと思って、一回調べに行ったんだけど
個人レッスンは、やってない模様
日程の融通もきかないんだってさ
それでは困るんぬ

次はスポーツジム行ってみようかと考えておりますよ
一人で筋トレするより
人の居るところでやった方が面白いんじゃないか、という発想

ふむーん…それ以外だと何があるかな、考えてみよう
ちょうどボーナスも出たしなあ
使い道を探そう

えすぴーあい


SPI
なんの略なんでしょうねえ
ひとまず内容は一般教養って感じかしら

訳あって勉強せねばならぬ
って事で参考書を買って来た訳ですが
むっず
なんだこれ…一般教養って事は、一般人ってこんなこと知ってるんか
私はそんなに馬鹿か!?

ちくしょう!!

うたってみた


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/282795
こっから落として聴いてくりゃれ
後半から若本の真似します

感想くれたら喜ぶよ!

DLパスは「beni」で

ふっきん


おなか
おなかうp

ついでに乳首うp(*´ω`*)
てゐっさんのリクエストです
後悔はしていない

…と思う!

かみんぐあうと


話せば長くなる…けど
ほんとはオスです、嘘ついててごめんね

筋トレとか大好きです
腹筋毎日300回と腕立て150回です
マッスルベニーです

許されたら歌うpとかしようと思ってます

おやつ


たこ
銀だこ てりたまマヨ

しらたま
喜久水庵 プチ白玉パフェ

くれーぷ
CAFE ZEN チョコバナナクリーム

かふぇ
エクセルシオールカフェ アイスカフェラテ

ごま
かんながら 黒ごまパフェ

ついカッとなって
食べ歩きツアーやってきた(*´ω`*)

おなか苦しいんぬ

とうほぐ


オフ会うらやましいんぬ
関西の人とか東京の人とか、ちょくちょく集まってんじゃん
楽しそうだなちきしょうめ

そうだ
こうしよう
東北会作ろうぜ

と言っても、いつどこでオフやるとか
そういうのは決めてないんだけどね
とりあえず「東北人が東北でやるオフ会」と言うのを構想する兎
人が集まったらもっとそれっぽく考えようと思います

参加してみたいんぬ
と思う人は、べにーちゃんにメッセやらメールで話し掛けてください

アドレスはこちら
benny_tewi餅hotmail.co.jp

どふら


身長
どふらみんご

左下に居るのが普通サイズの人間です
なんか変だよね
変だよね?

ドフラミンゴの身長がおかしいと思ったら新刊で正確な数字が出てました

305cm

うn?

うn

惚れる(*´ω`*)

あおもりんこ


三沢のアメリカンデーというのに行って来ました
アメリカンだった…外人いっぱい居たよ

ハーレー300台のパレードがすごかった
はれ
ぶーn

はれはれ
ぶううううn

はれはれはれ
ぶうううううn

この時点で携帯の充電が半分以下に

デジカメ持って来ればよかった…
うっかり忘れたんやな

と言う訳で写真はここまで

あとはなんか、まあ
色々たのしかったです

帰って来た直後で文章かくのめんどくせえんだよ!!

じが


自分の長所ってなんだろうなあ…?
と、ふと考えた

考えた

思い当たらない

ピンチ!!

【急募】思い当たるベニーの長所【急募】

うー


あうー

| べにっきホーム |

