


すぴ


ある仕事をA君一人ですると12日かかり、B君一人ですると18日かかる
この仕事を2人で始めたが、A君が途中で休んだために9日かかった
さてA君は何日休みましたか

知らねぇよ
話をややこしくすんな
休むなよA君コラァ

こんな感じの問題が山積みです、SPI
要は一般教養なんですが…ほんとに一般人こんな勉強出来るん?

色々あって勉強しておる訳ですが
読んでも理解出来ないレベルです
どうしたらいいでしょうか

こーら


こーら
こーら

姫がこの画像で以ってベニーにコーラ禁止令を言い渡した
「一週間に一回ならいいわよ」とか言いやがんの
お母さんかよ

でも確かにこんなん見ちゃったらコーラ飲めないね…
最近はヴォルヴィックにしてるからまあ問題ないけど
コーラ飲みたくなってもゼロコーラにしましょうか
本物のコーラ飲むのはお祝いの時とかにしよう

しぼうしぼる


ベニーのダイエット魂に火がついた
3日ぐらいしたら飽きると思うけど

筋トレも楽しいんだけど
なんか違う気がしてたのです
筋トレだけってのも、なんかなー…と
で、一昨日ぐらいに紳士の裸体を見る機会があってこれだと思い立つ

体脂肪を絞ろうと思った次第です

とりあえずコーラ飲むのやめる事にした
代わりにヴォルヴィック飲みますヴォルヴィック
今日のお昼は野菜のサンドイッチとヴォルヴィックでした

本当は、油っこい物&コーラの組み合わせが大好きなんですけどね
しばらく封印しよう
週末ぐらいまで

仕事で毎日3kmぐらいは走ってるので、コーラ飲まなくなれば大分違うと思うのだわ
この夏の内に素敵な体になってやんよ

あいすまんじゅう


あいす
(*´ω`*)

アイスまんじゅう
ちょっと話題になってたので私がとても興味を示しましたよ
あきゅーさんが褒めてたので、これは食べねばなるまい?

バニラアイスの中に餡子が入ってて美味しいです
誰かが「雪見だいふく」って言ってたけど
ちゃうなこれ
まんじゅうや
でも思ったより短いんですねこれ…
もっと長いアイスまんじゅう食べたいな

あと奥に見ゆるは青チェリオ
このワザとらしいチェリオ味!!
まあ
こっちは
普通

というわけでした
アイスまんじゅう美味しかったなあ…明日もっかい食べよう

うたってみた 03


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/285611

give a reason
今度の大会の応援歌になりました
DLパスはいつも通り「beni」で

やきべに


うみ
うみ

自宅から車で2分です
天気の良い日はこの辺で上半身裸(*´ω`*)になって横になってます

体鍛えてる割に色白なのがコンプレックスですので
日焼けをするのだよ

この夏のうちに黒べにになってやろう

うたってみた 02


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/284683

ついカッとなって
かなりヤケになって歌ってみた
ディズニー・オン・パレード

声が出なくても気にしない!
喉が潰れても気にしない!

今週もがんばるぞオラァ!!

| べにっきホーム |

