


たいへんだ


携帯から更新

PC壊れた!

まれふぃせんと


http://eiga.com/news/20100713/3/

うきゃああああああああ

マレフィセント!!
マレフィセントが主人公で実写化!!

しかもアンタ!!
ティム・バートン!!

わかる!?
この喜びわかってくれる人いる!?

うきゃああああああああ

うさぎ


諸事情により兎じゃなくなりました
人間に進化したよ

どらいぶ


明日は休みだ
特に予定は無いけど、どっか行きたい

さあて…どうしたもんか

という事で夜のドライブをしてみることに
0時頃に出発しませう
夜通し走ったらどこまで行けるだろう…他県には行けるかな?

デジカメ持って出発だー

ぱふぇ


ぱふぇええ
ぱふぇ

画像じゃ分かりにくいと思うんだけど
消火器ぐらいの大きさです

なんか気分がパッとしなかったので友人連れて挑戦して来ました
ちなみに3kgオーバーだそうで

ぎヴ
ぎヴ

二人がかりでも無理やで…

途中から目の焦点が合わなくなったり指が震えたりと
素敵な症状に見舞われました

もう当分甘い物はいいや…糖分だけに
なんつってガハハ


今はおなかいっぱいなんだけど
ちょっと違う感覚だなあ

カレー食べたいの

おのぼる


東京行ってきました
行こうと思いついたのは昨日
突発にも関わらず人がいっぱい集まったよ
長いから気を付けてね
【“おのぼる”の続きを読む】

おのぼり


なぁんか気分がパッとしないんぬ

あー
そうだなあ
東京でも行くか

明日のベニーは東京人です

すいめんしずかにだいちのれつじつわたらせて


最果ての天来に
黒雨 降り注ぐ
己の意味も知らず
ひとつぶ ひとつぶ
火輪に焼かれながら
至当をうたう

腕の中で消え入る
ねんごろの明日を
心から願っても

影は遠くなり
谺だけが響く

「明日 目が覚めませんように」

| べにっきホーム |

