


よふかし


特に意味は無いんだけど夜更かし中
明日お休みだしね

小腹が空いたのですき家に来てみました
メンマ牛丼、それと豚とろ丼
2杯いただきました

めんまメンマ牛丼

あきゅーさんが感想欲しがってたから頼んでみた
ピリ辛で食が進みますなあ
実はメンマ苦手だけどな!!

とん豚とろ丼

こちらは2杯目
豚とろ好きなのよ(*´ω`*)
大きい大根が入ってたのは計算外だったけどね…これは苦手です

その後、とりマヨ丼も気になったんだけど
流石に多い気がしたので撤退
お腹は十分膨れました(*´ω`*)

それでも860円…安いな
スシローよりコスパ良いわ

実は、とある理由が3つくらいあって
すき家が嫌いなんだけどね
なんでこんな時間にすき家で2杯もどんぶりめし食ってんだろう私は

変な晩もあったものだ
まあ美味しかったしお腹いっぱいで幸せなのでなんでもいいです

くちぶえ


かっこよくギターひけないので

くやしいので

口笛で我慢します



http://bit.ly/bwfCzI

うたってみた


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12496192

ニコニコ動画に自分の歌をアップしてみました
せっかくなので宣伝だよ

興味のある人は聴いてみてくだされ

感想とかアドバイスとか苦情とか罵倒とか暴言とかもらえると喜びますよ
マゾですねえ(*´ω`*)

ふっかつ


ふっかああああつ

ベニーちゃんが光回線になって戻って来ました
いえーい

えーと
どうしよう
とりあえずこれで重たい作業とかも簡単になる…んだよね?

おふ


前日
 気の早いベニーが大阪到着
 晩は姫んちでご厄介になりました
 お土産にちょっと高いプリン持ってったよ
【“おふ”の続きを読む】

10


10

おおさか


明日の朝、大阪に向かいます
楽しみだなあ

と思ったけど、仕事が思いのほか順調で定時に終わり
さっさと支度すれば今日のうちに大阪に着く時間に帰れました

あー
もう行っちゃうか

って事でいま新幹線の中です
今夜は姫んちで寝ますよ(*´ω`*)

…ありがとうございます!
ご面倒かけます!
お部屋では大人しくしてます!
正座で寝ます!

けいたい


新しいPCが届きました(*´ω`*)
現在は回線を光にする工事待ちで、携帯からブログ更新してる次第

…あれ、あんまり不自由してない様な…?

PCから離れて思ったこと
メッセもついったーもブログ更新も携帯から出来るぞ?

今の生活に案外順応してる私
人は変わりますねえ

| べにっきホーム |

