


だんがんろんぱ




こりゃあ…買いだなあ
のぶ代はずるい

っていうか明日発売かあ
あれっ、モンハンは来週…

えー、どうしよ

まーぼー


行きつけのラーメン屋が潰れました(´;ω;`)

麻婆ラーメンを食わせてくれる店は少ないってえのに
あすこが潰れたら私はどこで麻婆ラーメンを食えばいいのだ
という訳でここ何日か悶々としてました

そんな頻繁に食べてた訳じゃないけど
店が潰れたら食べれなくなるからね 焦ったね

んで考えた
ちょっと遠いけど陳麻家があったな?
ちんまーや、と読みます
麻婆ばっかの店だから多分食べれるよなあ、とぼんやり考えつつ
いつ行こうかなーとタイミングを図ってたところ

あきゅーさんが今日行ったというので
私も行くべ、と
そんな訳でお仕事終わって少し眠ってから、制服のまま陳麻家へ

101109.jpg
やっぱりあった(*´ω`*)

陳麻ラーメン 750円也
旨ぇ 辛ぇ
うまからってやつだ
熱いのでお気をつけくださいね
舌を火傷しました

これ、輪切りの唐辛子が入ってるんだけど
唐辛子そのままって皮硬くて食べづらいよね?

この店の食べ物はとりあえず辛い
辛い物が苦手な人は気を付けるといいぞ
そこまで乱暴な辛さってわけでもないけどね
一応テーブルに甜麺醤的な物がありますので、それを使うと少し甘くなるので安心だ

うんうん、堪能した(*´ω`*)
さあてチャーハン頼むか

ぱすてるぴゅあ


歌ってみた
というよりビブラート練習
http://shoudai.dip.jp/~pachury/ruby/briefcase/beni/%E3%81%B3%E3%81%B6.WMA

ビブラート意識しすぎて音外しまくりやなあ
あと途中で歌詞間違えてごまかしちゃった(*´ω`*)

おまけ
http://shoudai.dip.jp/~pachury/ruby/briefcase/beni/%E3%81%B6%E3%81%B3.WMA

いけぶくろ


今日は東京でケーキバイキングオフがありましたので、7時起きベニー
7時半の電車で東京に経つ

乗り物酔いの激しい私なので、コンビニに寄って酔い止めを探したんだけど見つからず…
色々不安になりつつ出発です


【“いけぶくろ”の続きを読む】

えんせい


5月:京都、大阪
7月:大阪、京都
9月:東京
10月:大阪、兵庫

んで今日、また東京に向かっておる最中です
今年は遠出しまくったなあ…
しかしさすがに、交通費を使いすぎかも知れません
状況次第だけど、今年は今回で最後にしておこうね

…あー、でも北海道行きたいなあ…

やま


110301.jpg
どん

ちょっと早いですが紅葉を見に山に行って来ました
鳴子ってところですな、県内じゃ割と有名なスポットです
温泉とか、電動じゃないこけしが有名ですよ

110302.jpg  110303.jpg  110304.jpg

110305.jpg
「神々が恋した幻想郷」を聴きたくなる景色ですなあ

写真撮りつつべにべに歩いて癒されて来ました
秋ってのはいいものだ
途中で雨降ったりもしましたが、それはそれで風情があっていいものでしたよ

来年も来たいなあ、ここ
【“やま”の続きを読む】

ほんまち


結婚式も無事に済み、次の日
メインイベントです
ベニー一家は結婚式よりこっちの方が楽しみだったとかなんとか

三宮の東横インをチェックアウトして、梅田へ
梅田から乗り換えて本町へ

本町、ほんまち…ほんま……ち…
んんんんんんんんんんんん
かふぇ
じゃん

着きました、ハードロックカフェ

父・母:ロック大好き
弟2人:ギタリスト
ベニー:ベニー

そんなロック家族だったりする我が家
ちょー楽しみにしてました

じーん
ああ…ジーン・シモンズあいしてる(*´ω`*)

そんな具合で店の中へ
きゃっほーーーい店の中がハロウィン仕様だー!!
店員さんもコスプレしてる!!
ディズニーの「ハートの女王」のコスプレしてるお姉さんが居たので、一緒に写真撮りました(*´ω`*)
ディズニーの悪役が大好きやねん私

そして浮かれつつ食べ物を頼む一家

たかい
一杯でこの値段

高いんすよ、この店
まあ覚悟してたけどねもちろん!
というか店の入場料だと思えば高くないと思うよ
ほんと良い雰囲気の店で、内装も音楽もロック好きにはたまんない仕様になってるから
高いなりにちゃんとした物を食わせますし
そりゃあうめえのなんのって(*´ω`*)
けーき
ブラウニー 1000円  コーラ 500円

もぐもぐしつつ飾ってあるギターとか眺めてニヘラニヘラ
あー、あのぎたーマンソンだー(*´ω`*)

ちょうどマイケル・ジャクソンのイベントやってたらしく
MJのコスプレしたお客さんもいっぱい来てました
お店ん中MJだらけ
モノマネ上手い人も多くてびっくりしたよ

いやー良かったなー…ハードロックカフェ
また来たいね

姫も「一回行ってみたい」とか言ってるので
こりゃあ、いずれ…ねえ?(*´ω`*)

さんのみや


ちょっと親戚の結婚式で大阪方面へ
金・土・日と三宮の東横インで寝泊りしてました

びっちり決めたスーツで
タクシーに乗って式場に向かうベニー
タクシー事故った(*´ω`*)
縁起わりいなあ

一時停止で止まってた車に、タクシーが追突
ほぼ 10:0 っすな
うふふ、運ちゃん凹んでる

結婚式は滞りなく終わり、式場のロビーで炭酸せんべいというのをお土産に買うベニー
なんだろ、炭酸って…しゅわしゅわすんのかな…

その後、一旦タクシーでホテルに戻り二次会へ
車酔いMAX!
旅をするたびに乗り物酔いが激しくなってる気がする私です
エレベーターでも動く歩道でも酔いました

それでもまあ、二次会も楽しく過ごさせていただきました
おめでとうね、お二人とも
末永くお幸せに

| べにっきホーム |

