


しがつばか


もうすぐエイプリルフール
毎年なら割とウキウキするんだけど

今年はちょっと違う

震災関連のデマとか広まらなきゃいいけど…

ないす


あーはらへった(´ω`)

暗い日記が続くので
少し脳天気な文章でも書こう

ナイススティックのナイスさについて考える

ナイススティック知ってる?
ヤマザキパンのやつ

あれ昔、「ナイスティック」だった気がするんだけど
誰か覚えてる人いないかな

まあまず名前がナイスだよね
何がナイスなのかも説明無し
とにかくナイスなスティックであると言ってるんだ、彼は
その意気やナイス

さておき
そう名付けるからには、どっかしらナイスな点があるはず
どの辺がナイスなのでしょうか

私は挟んであるクリームだと思います
美味しいじゃん、あれ
砂糖入りマーガリンみたいな感じ?
小さい頃、あれ初めて食べた時は衝撃走ったもん

こんな味あるんだ!?
って

あーはらへった(´ω`)

いちにちめ


3/11(金)14:46

地震
配達の仕事中に被災
【“いちにちめ”の続きを読む】

はま


地震の話
【“はま”の続きを読む】

しんさい


あれからも手書きの方の日記は律儀につけてたり

落ち着いたらちまちま更新します

まつしまや


_MG_3083.jpg
しょーn

2秒後ぐらいに派手に転ぶ

以下2日目
松島探訪記
デジカメを忘れましたので写真は無いです
【“まつしまや”の続きを読む】


スキー行こうぜ!!
と、てるちゃんが言ったのが去年の今頃

という訳で先週の土曜、大阪からてるちゃんとまっさん襲来
3人で雪山に行って来ました

ひとまず仙台駅で連中の到着を待つベニー

IMG_0255.jpg
旅のお供にずんだもち
一口サイズのずんだもちが4つ入って330円ぐらい
仙台駅等にお店を出している「ずんだ茶寮」という所でお求めいただけます
お手頃で美味しいので、仙台にお越しの際は是非食べろ

んで大阪の人達が到着、レンタカー借りてレッツ雪山
【“ぼ”の続きを読む】

| べにっきホーム |

