


ぶっし


ありがたい事に
物資を送ってくださる方がいっぱい

(到着順)
翠さん
 高級食材
チルノちゃん
 おやつ・日用品・餅
ちくわさん
 おかず・オカズ・餅
まっさん
 服・靴・餅
てるちゃん
 ラジオとか
ちくわさん(2回目)
 スニッカーズ・本・ディスガイア2
Reisenさん
 カロリーメイト・どら焼き・ソイジョイ・オブ・ジョイトイ
ちーちゃん
 生活必需品・保存食 超いっぱい
にゃーさん
 古本
風さん
 古本
まっさん(2回目)
 ボールペンの替え芯
傭兵さん
 着替え・靴・古本

なんぼ感謝しても足りねえっす
落ち着いたらなんかお返しするからな!
住所メモったかんな!
(´;ω;`)
ありがとう

ばいく


お仕事の話

今日
厳密に言えば昨日

バイクの支給がありました
ホンダ スーパーカブ
走行距離900m
バリバリの新車です
新車だから、擬人化するなら幼女でしょうか

まあ大事に乗ろうか
まだ愛着沸かないけど、乗ってりゃその内沸くだろう
単純だし私

以前まで乗っていたバイクは、津波に飲まれました

知ってる人も居るかも知れないけど、かなり大事に乗ってたバイクです
「廃車になる日は泣くだろうなあ」とか考えてたくらい大事に乗ってたやつ

3月11日、あのバイクで配達中に被災して、郵便局に帰って、バイク停めたまますぐ2階に避難して
波が来て、バイクが飲まれて

流されはしなかったのが救いかなあ
海水に浸かりながらハンドルだけ水面に突き出した愛車を見て泣きました

郵便局に泊まって、翌朝
ようやく水が引いて、地面に降りる事が出来て
バイクに近寄る事が出来ました

バイクのハンドルに巻いてあげてた腕時計が無事でした
配達中、時間を見るのにかなり便利に使ってた時計です
雨の日も大丈夫な防水仕様

ハンドル(手)の部分に腕時計を巻いてあるのが、なんか人間みたいで
ずいぶん可愛がりましたなあ、ただのバイクなのに

今はその時計、自分の腕に巻いてます
形見やねん

さて
新しいバイクとの日々はどうなりますかね
来てもらって早速だが、今は相当忙しいぞ

がんばろうね

もちうさぎ


もちうさぎの対応単語表ですよ
【“もちうさぎ”の続きを読む】

ごしつもんをうけつける


震災関連の日記を書こうと日々思ってるんだけど
書きたい事、書かなきゃいけない事、書いちゃ駄目な事が多すぎて
全然まとまらない

この際だから質問に答える形式にしてみたらどうかと思ったのですよ
最近コメント無くて寂しいし
被災者だけどなんか質問ある?

答えられる範囲で答えますよ
パンツの色とかも

めんたる


すこし、しんどくなってきた

すこし

| べにっきホーム |

