スポンサーサイト



一周年


東麻に来てからだいたい一年が経ちました
初めて来たのは去年の今頃だった様に思います
詳しい日付は覚えてないので今日でいいやって事で

節目っぽいのでブログとか始めちゃう

向こうのべにっきは東麻の話以外しないので
私生活の話とか書いて行こうかな
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

No title

開設おめでとう
どんなこと書いてくのかしら、楽しみね

>姫
ありがとー
なんか、まあ適当なことぼそぼそ喋っていくのだわ
更新頻度とか 大した事無い

はず

こんにちはべにーさん><
ブログ始めたと聞いて参上したわ
だいたい一周年おめでと、これからもよろしく

おめとん(*´ω`*)
というかまだ1年なのか

おめっとさんー

べにゐは生まれたばかりの食料です!
おいしく煮てくださいね!

ブログ発見☆_☆
ってか美味しく煮て下さい!!??

美味しく煮て下さいって書いてある・・・1_1

美味しく…

お い し く ぅ //_//

あたしもべにさんの事、是非是非美味しく煮込み散らかしたいので書き込みしちゃうですねヽ(*1Д1*)ノ

開設おめでとう~。楽しみに読ませてもらうのだわ。
また遠出したときには、旅行記とかも期待するわねw
がぶり

ブログ開設と一周年おめでとうですよ~~~
東麻のほうとあわせて楽しみにさせてもらいますね~~~

一周年でしたかー おめでとうございまっす~
いやー1年しかたってないのですねー 今後ともに
楽しみにしていますねー

一周年おめでとー
開設おつかれさまー
毎日更新するともっぱらの噂なので
がんばってね(笑

そしてリンクしておくうさ

>パチェさん
こんにちわあー、ありがとね
そだね…更新頻度は未知数だけど
これからもよろしくう

>メルランさん
ありがとございますー
ま、まだって何さ
私は…もう1年かよーって感じですにゃー
全然新参気分ですもん…

>ちくわさん
食料違ーう!!
似たら駄目、駄目よお
むふー、ありがとうございますー

>ゆめちゅりーさん
煮んな!!!1
と、ともあれありがとう
こっちも必死に逃げるのだわ

>ゲイ夢さん
がぶがぶ、ありがとー
そですね…写真載せる場所があっても面白いかと思って
割と写真は頻繁に載せることになると思いますよお

>琥珀さん
ありがとっすー
更新は向こうの方が多いんやなっす…
適当にやりまあす、いえーい

>むーちゃ
1年…1年ねえ
なんでこんな早いんかなあ、ほんと新参気分だよ私
ありがとね、これからもよろしく

>いやらびいさん
毎日はしませんなあー
自分の負担にならん程度にやりますよ
ありがとうございます、こちらからのリンクもしておきますね

ブログ開設と一周年ダブルおめでただな!
お祝いとして餅巾着を20個ほど贈呈するよ、召し上がれ
中に一個だけワサビ入りあるから気をつけるのだ

あと勝手ながらリンクさせていただくのだ
拒否権は無い

>儚い人
望む所さあ!!
わさびとか入ってても餅巾着うめえ!!1

えー、拒否権ないのー まあしないけど
これからもよろしくねえ、ありがとー

開設おめでとうねー
とりあえず記念もぐ

>ゆかゆかさん
記念あう
こういうのもいいかなあと思っちゃったりなんかして
毎日更新するつもりは無いんだけど今んとこ皆勤…あれえ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/1-9c85cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
