


しぼうしぼる


ベニーのダイエット魂に火がついた
3日ぐらいしたら飽きると思うけど

筋トレも楽しいんだけど
なんか違う気がしてたのです
筋トレだけってのも、なんかなー…と
で、一昨日ぐらいに紳士の裸体を見る機会があってこれだと思い立つ

体脂肪を絞ろうと思った次第です

とりあえずコーラ飲むのやめる事にした
代わりにヴォルヴィック飲みますヴォルヴィック
今日のお昼は野菜のサンドイッチとヴォルヴィックでした

本当は、油っこい物&コーラの組み合わせが大好きなんですけどね
しばらく封印しよう
週末ぐらいまで

仕事で毎日3kmぐらいは走ってるので、コーラ飲まなくなれば大分違うと思うのだわ
この夏の内に素敵な体になってやんよ

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/103-6894921f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
