スポンサーサイト



はっぱ


はっぱ
はっぱ

鉢植え買って来ました
あんまり理由は無い

けどなんか部屋が寂しかったので、ちょっと育ててみようかなと
…育つのかこれ?

とりあえず水やれば育つ…よね?
私の部屋、日当たり良いし

簡単に枯れたら泣くと思う
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

後ろにあるオブジェが気になる・・・
はっぱがダークオーラを吸収して邪悪な植物に成長しそう・・・
寝てるときに襲われない様気をつけてくださいね・・・

>琥珀さん
貯金箱なんだぜ、あれ…
口のところから硬貨入れるんです

葉っぱ育つかなー
ちゃんと育ててあげたいなあ
ダークに

いつもご挨拶して頂けるし 私も覗きに来たわ

これ何か咲くのかしら?
咲かなくても 緑はお部屋にあるといいわね♪

>龍宮さん
(…挨拶って言うのかな、あれ…)

花は多分咲きませんねえ
鉢のフランス語(?)も何が書いてあるやら
でも直射日光が駄目とは盲点だった…私の部屋は日当たり良いんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/108-70dd1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
