スポンサーサイト



まよひが


マヨヒガ
大体の説明は丸投げします
ペヂれ

昨日のラジオで姫がマヨヒガの話題を出してたので
私の経験談をひとつ

ぶっちゃけると私は仕事で郵便配達をしてるんですけども
書留の配達をしてた時のことですよ
書留は、ただ配達するんじゃなくてハンコ貰わないといかんのです
お客さんにハンコもらって、手渡しで配達しないといかん

というわけで書留を持ってバイクでブーンと宛名の住所まで行った訳ですが
どうみても廃墟
時間は18時頃で、秋ぐらいのことだったから辺りは真っ暗で
こわい
それでも配達はしないといけないものですから
とりあえずその廃墟の玄関べしべし叩いてみたんですよ
「こんばんわー郵便でえす」と
しかし返事は無い…まあ廃墟だし、電灯もついてないし
返事は無いけど物音がしやがった
それでも人が出て来る気配は無く
失敬を承知で庭に回り込んで家の中の様子を窺わせてもらいました所
どうやらその部屋は、お茶の間の様でした

テレビついてる…
テーブルにはご飯の用意が出来ている…
でも人いない…
こわい
結局、家の人も居ないので配達不能って事で郵便は持ち帰りました

なんだったんだろうなあ、あの家
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

マヨヒガにいったのに持ち帰ったものが
配達不能の郵便物ってもったいない気がするな・・・

>琥珀さん
だってこわかったんだもん…
いや、ほんと怖いって
もう行きたくないねあんな所!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/109-0a3bf8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
