スポンサーサイト



しゅねっけん


写真はありません
袋ごと捨てたから

グミが好きなんですよ私
ハリボーのコーラグミとか大好き

んで、そのコーラグミと同じメーカーだからって事で買ってみたんです
ハリボーのシュネッケン
一口かじってみて吐き出しました
まっず
なにこれ
まっず

基本、「美味しい」「超美味しい」しか感じない私の舌が
「くされ不味い」と感じたシュネッケン

食べ物粗末にしたらあかん、と思ってるのでご飯粒も残さないベニーが
袋ごと捨てた

なんてやつだ、シュネッケン
こんなに美味しくないのは初めてだ
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

しゅねっけんってこれかー…
これは食べ物じゃないね、うn。


世の中にはそれ以上に酷い食べ物もあるわけだけど…

ここまで酷く言われてると逆に興味が沸いてくるな・・・

>ぱっちぇさん
食べ物の味じゃなかったね…
パッケージがタイヤだし、タイヤ味ってことでいいのかな

…ね、念の為いっとくけど
ひどい食べ物に挑戦するブログじゃないからな、ここは!!

>琥珀さん
…食べれたら尊敬するよ
輸入菓子とか置いてる店で買える…かなあ
こんなん仕入れる奇特な店が果たして何件あることか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/114-bacb971a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
