スポンサーサイト



おのぼる


東京行ってきました
行こうと思いついたのは昨日
突発にも関わらず人がいっぱい集まったよ
長いから気を付けてね

まず新幹線で酔いながら東京着
おえっぷ

ぱっちぇさん・あきゅーさん・パチェさん・りぐるさん・イカさん(到着順)と合流
早速ぱっちぇさんに撫でられた(*´ω`*)
その後、軽くセクハラを受けながら移動する

(イカさんの顔、姫に似てるな…可愛いな…)

130円でものすごく秋葉原っぽい所に到着
あまりにも秋葉原っぽかったので写真撮ったら笑われました
おのぼりさん丸出しです
すげーすげー
並んでる店がゲーム屋とかばっかりだ
メイドさんが立ってチラシ配ってる
なにここ、秋葉原?
「うn」
そうですか

そんで軽くセクハラを受けつつゲーセン
りぐるさんと念願のスト3rd対戦です
うn…強え…1ラウンドも勝てない…
とりあえず念願叶ったのでそれはそれとしてよいのです
そのあと、ベニーの生ぬるいポップンタイムを経てセクハラ受けつつ移動

ちょっと早いけどお昼時
セクハラを受けつつカレー屋へ

お店オリジナルの黒カレーというやつを食べました
でかい黒豚がごろごろ入ってて、んまかった(*´ω`*)
ここで、あきゅーさんの食べっぷりも堪能
単純計算で私の3倍食べてました

タリーズで時間をつぶしがてら談話
りぐるさんに、私が最近ロック様に懐きつつある事がバレていた
鋭いすなあ

その後、セクハラを受けつつカラオケへ
と、ここでジェラさん合流
カラオケ屋なのにモンハンをする人達
ちゃ、ちゃんとカラオケもしたけどね?

みんな上手かったねえ…気後れしたよ
あきゅーさんがいきなりドラゴンズ応援歌歌ったり
りぐるさんがじまんぐの声出したり
物静かだったパチェさんが宇多田歌ったり
ジェラさんがエロい替え歌ではしゃいだり
ぱっちぇさんがモンハンしたり

そんなこんなでセクハラ受けつつ東京駅に戻る
楽しかったなあ…
今度はもっとしっかり予定立てて
じっくり遊べる時間を作ってまた来たいねえ

集まってくれたみなさん、ありがとお
すごい楽しかったよ!!

あとちんこ揉むなや!!
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

お疲れ様でしたー

楽しんでもらえたならよかったです(*´Д`*) またいらっしゃーい♪

いつでも歓迎するわよー

ってセクハラ多いなぁ・・(´・ω・`)

やったの私じゃないよ!9割以上あの人だよ!!

おつかれさまですよー
また遊びに来てくださいねー

・・・しかしセクハラばっかりだなあ・・・

>ぱっちぇさん
楽しかったねえー
…今度は一週間くらい余裕持って思いつく事にします
次は秋葉原のケバブっての食べてみたいなあ

セクハラは…うn
…うn

>11歳さん
ほんとだよ…
移動時間ずっとスキンシップタイムだったよ…

さあ次はいつ遊びに行けるかな…
大阪よりは近いし、また行きたいなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/117-0d73120b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
