スポンサーサイト



どらいぶ


明日は休みだ
特に予定は無いけど、どっか行きたい

さあて…どうしたもんか

という事で夜のドライブをしてみることに
0時頃に出発しませう
夜通し走ったらどこまで行けるだろう…他県には行けるかな?

デジカメ持って出発だー
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

お~・・べにさんも、夜のドライブがお好きな方でしたか~(笑
結構夜に運転したいという方、多いのですね~っ
でも、眠すぎてこっくりしないよにですよ~(苦笑

なにか、いい写真は取れたでしょうか?
夜明けの写真とか、カメラで綺麗に取れるものなのでしょうかね~・・?
光関係は、あまり綺麗に写らないとききましたけど・・

>りりさん
いやあ、それがねえ…
道なりに突き進んだら、自分住んでる町に戻っちゃったのよ
霧のかかった早朝の地元なら撮れたけどね…

明日からの連休でリベンジしようか迷ってるところだわあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/119-ea41ce02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
