スポンサーサイト



おふ


前日
 気の早いベニーが大阪到着
 晩は姫んちでご厄介になりました
 お土産にちょっと高いプリン持ってったよ
当日
 朝9時頃に目が覚める

 が

 てるちゃん起きません
 お疲れんところ泊めてくれたんだなあ、ありがたいなあ
 とか考えつつ10時頃までぼんやり

 その後、起きた姫と心斎橋へ
 夕方までデェト楽しませていただきました
 餅入りお好み焼きおいしかった(*´ω`*)

 そして楽器屋にて数人と合流
 思った通りのお洒落さんじゃないですか、ちくわさん
 ベニーたまげたよ

 合流したメンツで大阪駅へ
 そこで続々合流
 姫に名簿持たしてもらってたので、参加者チェックの仕事をさせていただくことに
 おかげでみんなの顔を覚えましたよ(*´ω`*)

 んで会場に移動
 普段は下戸で通してるベニーも一杯だけだけど頂きました
 そこでしばらく店員が引くレベルでどんちゃん騒ぎ
 …紳士って、すげえな

 腹筋べちべち触られた(*´ω`*)
 でも私なんかより筋肉すげえ人いっぱい居たぜ…
 こまちさんの腕とかすげえ
 あれ欲しい

 飲みが終わったとこで二次会へ
 シダックス!
 カラオケェ!
 お酒飲んだからか声出ねえ!
 いずれリベンジですな…もっと歌える喉でみんなとカラオケしたい

 しかし姫はすごかった
 あんだけ飲んでてずっと熱唱できるのは憧れるんやな…

 そんでカラオケ終わったところで解散
 また姫の家のご厄介になるベニー
 レミリアさんと茂蔵さんも一緒ですよ
 「楽しかったねー」なんて話しつつみんなでお休み
 …いびき、かいてなかったかな

翌日
 6時ちょっと前に目を覚まし、物音たてずに支度するベニー
 みんな寝てるからね
 と思ったら姫とレミリアさんに気付かれた
 家を出てからメール入れとこうと思ってたんだけど
 その場で挨拶してベニー帰路

 6時過ぎの電車で出発
 13時半頃に帰宅
 楽しかったなあ
 なんかある時はまた呼んでください
 東京でも大阪でも飛んで行きますから

で…今に至る訳です
ざっくり思い出しながら書いたベニー
ほんと、また行きたいなあ
そして姫、お世話になりました
泊めてくれてありがとー!

余談:
 服装について、多くの方から「いや、まあ、うn…」て感じのリアクションをいただきました
 へ、変だった!?
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

お疲れ様ね、会えて良かったのだわ
私はあんまり絡めなかったのが残念だったわねー
また今度はゆっくり遊びましょうね

お疲れ様。
楽しんでもらえたみたいで良かったわ

でもお好み焼きのトッピングにモチダブルはないと思うの・・・

>ゆかゆかさん
カラオケもあんまり歌えなかったしなあ…
でも絵ー描いてくれたの嬉しかったなあ
ちゃんと写メに収めて取っときますよーありがとう!
お疲れさまあ、また遊びましょー

>姫
餅いっこじゃ足りないでしょう…
いやしかし、本当に美味しかったよ餅入りお好み焼き
あんまり美味しいもんだから自分に余裕がなくて「あーん」ってしてやれなかったね
姫も試せよー餅入りー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/126-c2077ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
