スポンサーサイト



さんのみや


ちょっと親戚の結婚式で大阪方面へ
金・土・日と三宮の東横インで寝泊りしてました

びっちり決めたスーツで
タクシーに乗って式場に向かうベニー
タクシー事故った(*´ω`*)
縁起わりいなあ

一時停止で止まってた車に、タクシーが追突
ほぼ 10:0 っすな
うふふ、運ちゃん凹んでる

結婚式は滞りなく終わり、式場のロビーで炭酸せんべいというのをお土産に買うベニー
なんだろ、炭酸って…しゅわしゅわすんのかな…

その後、一旦タクシーでホテルに戻り二次会へ
車酔いMAX!
旅をするたびに乗り物酔いが激しくなってる気がする私です
エレベーターでも動く歩道でも酔いました

それでもまあ、二次会も楽しく過ごさせていただきました
おめでとうね、お二人とも
末永くお幸せに
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/131-7d08341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
