スポンサーサイト



ほんまち


結婚式も無事に済み、次の日
メインイベントです
ベニー一家は結婚式よりこっちの方が楽しみだったとかなんとか

三宮の東横インをチェックアウトして、梅田へ
梅田から乗り換えて本町へ

本町、ほんまち…ほんま……ち…
んんんんんんんんんんんん
かふぇ
じゃん

着きました、ハードロックカフェ

父・母:ロック大好き
弟2人:ギタリスト
ベニー:ベニー

そんなロック家族だったりする我が家
ちょー楽しみにしてました

じーん
ああ…ジーン・シモンズあいしてる(*´ω`*)

そんな具合で店の中へ
きゃっほーーーい店の中がハロウィン仕様だー!!
店員さんもコスプレしてる!!
ディズニーの「ハートの女王」のコスプレしてるお姉さんが居たので、一緒に写真撮りました(*´ω`*)
ディズニーの悪役が大好きやねん私

そして浮かれつつ食べ物を頼む一家

たかい
一杯でこの値段

高いんすよ、この店
まあ覚悟してたけどねもちろん!
というか店の入場料だと思えば高くないと思うよ
ほんと良い雰囲気の店で、内装も音楽もロック好きにはたまんない仕様になってるから
高いなりにちゃんとした物を食わせますし
そりゃあうめえのなんのって(*´ω`*)
けーき
ブラウニー 1000円  コーラ 500円

もぐもぐしつつ飾ってあるギターとか眺めてニヘラニヘラ
あー、あのぎたーマンソンだー(*´ω`*)

ちょうどマイケル・ジャクソンのイベントやってたらしく
MJのコスプレしたお客さんもいっぱい来てました
お店ん中MJだらけ
モノマネ上手い人も多くてびっくりしたよ

いやー良かったなー…ハードロックカフェ
また来たいね

姫も「一回行ってみたい」とか言ってるので
こりゃあ、いずれ…ねえ?(*´ω`*)
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

ぉぉ・・・おしゃれですΣ(ノω`*)
雰囲気の良いお店で食べるものは おいしいですよね~♪
私も一度行ってみたいです~(笑)

高っ!?

さすがにカクテル一杯1600円はちょっと・・・(汗
でも猫カフェで時間制限無しで1ドリンクで同じ値段だったら考えちゃうかなっ

さてタイトルが ほましんち に見えた人は挙手しましょう~?

>こあ氏
こあ氏もギターの人だもんねえ
飾ってあるギターとか眺めるの楽しいと思うわあ

その辺からだと大阪店と名古屋店どっちが近いかねえ

>てゐっさん
高いのよー…「カフェ」って値段じゃないね、もう
スタバもドトールもエクセルシオールも敵いませんよ

ほほう、猫好きですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/132-a98b0f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
