スポンサーサイト



いけぶくろ


今日は東京でケーキバイキングオフがありましたので、7時起きベニー
7時半の電車で東京に経つ

乗り物酔いの激しい私なので、コンビニに寄って酔い止めを探したんだけど見つからず…
色々不安になりつつ出発です


10時半に東京着
ぱっちぇさんが待っててくれた(*´ω`*)
というわけで合流、デェト開始
でも特に予定とか決めてねえ
とりあえず秋葉原行くかねえ、って事になって山手線に乗る

SUPER BELL"Z が好きなベニーにとって、山手線は密かにアイドル的存在(*´ω`*)
駅に着くたびにSUPER BELL"Zが脳内再生されます

あ・あ・あ・秋葉原です
あ・あ・あ・秋葉原です
あ・あ・あ・秋葉原です
秋葉原~秋葉原です

とりあえず、ぱっちぇさんの先導のもと秋葉原を歩き回る
なんか東方の店を探してた様だったけど見つかりませんでした
しかしメイドさんの多い街だな…秋葉原みたいだ
ぱ「秋葉原だよ(´・ω・`)」
そっかー(*´ω`*)
んで秋葉原を軽く一周してゲーセンで時間を潰す私達

10110701.jpg
秋葉原をぐるぐる歩いてみて一番気になった物

そして大体時間になったので池袋に移動
すみません、時間潰し過ぎて遅刻しました(*´ω`*)

ぱっちぇさんも池袋には行った事が無いらしく
電車の中で二人で「いけふくろうって何だ?」って話してました
こんな時のヤフー知恵袋

10110703.jpg
これ

んで池袋に到着

ブクロ ブクロ ブクロ ブクロ ブクロ ブクロ
ぇ次は 池袋ーぉー

順調に脳内再生しつつ「いけふくろう」を探す私達
結果的に、いけふくろうよりあきゅーさんの方が目印になったのは内緒です
そして合流
薗部さん、ルナサ姉さん、鯨さん、ナズーちゃんが初めましてです
薗部さん可愛かった(*´ω`*)
来たね、ケーキの精霊
あと私はイカさんの顔が大好きなので、今日も見れてとても嬉しかったことを記しておこう

んで会場に移動
たいへんです、会場が女子だらけです
さすがスウィーツ(笑)パラダイス
浮いてないかちょっと心配しつつ80分一本勝負、戦闘開始

10110704.jpg
チョコレートファウンテン!!

こんなの初めて見たよ…チャリチョコでしか見た事なかった
結局これが何をするための物なのかわからず遠巻きに眺めてましたが、綺麗だったね(*´ω`*)

10110705.jpg
もち(*´ω`*)

んめえー餅んめえー
隣のあきゅーさんが「今日は調子悪い」とか言いながらすごい立派な食べっぷりだったのが嬉しかった
「あきゅーさんの食べっぷり」と「イカさんの顔」は私にとって東京来る大きな理由ですから
最初「80分も食い続けられるんか…」とか思ってましたが案外あっという間で、終了時間

10110706.jpg
会場を出た所に置いてあったマネキンに紳士が悪戯を

りぐるさんに乳を揉まれながら池袋駅でベニー離脱
田舎者は早く帰らないといけないの(´;ω;`)
そして再び山手線に乗って
華麗に寝過ごす(*´ω`*)
浜松町で目を覚まして降りて、山手線の反対周りを捕まえて東京に戻る私
そして新幹線に乗って仙台へ
今回も寝過ごさず帰れた…新幹線で寝過ごしたら洒落にならんからね

10110708.jpg
おまけ

帰宅して駅弁
仙台駅の「紅鮭はらこめし」、1000円也
これも美味しかったわあ

いやー楽しかった…記事長くなっちゃったかな
主催のりぐるさん、デェトしてくれたぱっちぇさん、参加者のみなさんお疲れさまでしたあ(*´ω`*)
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

遠いところからお疲れ様でした~
楽しかったね(*´Д`*)
あきゅんの食べっぷりには毎度驚かされます。。。
食べてからしばらくお腹がしんどかった。。

秋葉ちゃんと案内できればいいんだけどねぇ(´・ω・`)
次までには頑張って、覚えておきます…

>ぱっちぇさん
楽しかったねえ(*´ω`*)
私もおなかいっぱいでねえ、新幹線で酔わないか心配だったけど
どうにかなった

秋葉原のケバブが心残りなのよねー
次東京行った時に是非食べたいのだわ
あのでかい肉おいしそうだった…

チョコレートファウンテンはね、マシュマロとかイチゴとかを串とか棒にさしてあれに突っ込んで食べるのよ。
マシュマロはちょっときついけど、フルーツ類ならおいしいわよ

秋葉はどうせならメイドカフェに行ったらいいんじゃないかしら。

>てゐっさん
えー、メイドカフェはあんまり…
ぱっちぇさんと秋葉原歩いた時にちらっとみたけど
ちょっと、こう…入り口でお腹いっぱい

ほう…あれにつっこむのか
服が真っ白じゃなければもう少し近づく勇気が出たな…
そしてチョコ餅に挑戦できたかも知れない

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/135-408c378d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
