スポンサーサイト



まーぼー


行きつけのラーメン屋が潰れました(´;ω;`)

麻婆ラーメンを食わせてくれる店は少ないってえのに
あすこが潰れたら私はどこで麻婆ラーメンを食えばいいのだ
という訳でここ何日か悶々としてました

そんな頻繁に食べてた訳じゃないけど
店が潰れたら食べれなくなるからね 焦ったね

んで考えた
ちょっと遠いけど陳麻家があったな?
ちんまーや、と読みます
麻婆ばっかの店だから多分食べれるよなあ、とぼんやり考えつつ
いつ行こうかなーとタイミングを図ってたところ

あきゅーさんが今日行ったというので
私も行くべ、と
そんな訳でお仕事終わって少し眠ってから、制服のまま陳麻家へ

101109.jpg
やっぱりあった(*´ω`*)

陳麻ラーメン 750円也
旨ぇ 辛ぇ
うまからってやつだ
熱いのでお気をつけくださいね
舌を火傷しました

これ、輪切りの唐辛子が入ってるんだけど
唐辛子そのままって皮硬くて食べづらいよね?

この店の食べ物はとりあえず辛い
辛い物が苦手な人は気を付けるといいぞ
そこまで乱暴な辛さってわけでもないけどね
一応テーブルに甜麺醤的な物がありますので、それを使うと少し甘くなるので安心だ

うんうん、堪能した(*´ω`*)
さあてチャーハン頼むか
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

うま・・・から・・・
からいの食べすぎて火傷するとと喉頭がんになるから気をつけるんやなw

>紳士殿
辛いの食べるだけでがんになるのか…怖いな…
水飲めば治るかな…

食っても食っても太るんだけど体質かなあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/137-6b3caa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
