スポンサーサイト



あくまじょうどらきゅら


悪魔城ドラキュラのシリーズが好き過ぎるんですよ、私
その悪魔城のスロットがあると聞いて色々と微妙な気分になってました

ギャンブルなんてスクラッチぐらいしかやった事がなかったからね

そんで去年、勇気出してスロット打ってみたんだけど
これ…悪魔城ファンから金搾り取る為に作られてるよね
主人公はラルフだし
ドラキュラの声は若本だし
ボーナス入れば名曲ガンガン流れるし
シャノアのテーマまで流すなよ…泣くだろう私が

考え無しに店で打ったら破産するなこれ…
へや
じゃあ家でやろうぜ(*´ω`*)

3万ぐらいだったので買ってみた
年末年始がんばった自分にご褒美です

あああ…悪魔城まじ愛してる
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/140-e4822d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
