スポンサーサイト



をんか


をんか
をんか

本物のウォンカチョコです。
PSPのソフトと比べてもこの大きさ、でかいねー。

「チャーリーとチョコレート工場」に出てきたチョコですよ。
劇中にこのチョコ毎日食べてるっていう太い子供が出て来たんだけど…、この大きさ見ると太るのわかるよね。

さて、勢いで買ったはいいけどどうやって食べようか。
結構な量だぞこれ…。
何日かに分けて食べましょうぞ。

チケット入ってないかなー。(*´ω`*)
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

私も持ってるー、中にキャラメル?みたいなのはいってるわよね。
1欠けで飽きてしまって冷蔵庫に入れっぱなしだわ・・・。
私はチケットはなかった、残念。

私もチケット入ってなかった…(´・ω・`)
むっちゃ美味しいですねえこれ

調べてみたらカロリー988もあったよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/142-61256025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
