スポンサーサイト




スキー行こうぜ!!
と、てるちゃんが言ったのが去年の今頃

という訳で先週の土曜、大阪からてるちゃんとまっさん襲来
3人で雪山に行って来ました

ひとまず仙台駅で連中の到着を待つベニー

IMG_0255.jpg
旅のお供にずんだもち
一口サイズのずんだもちが4つ入って330円ぐらい
仙台駅等にお店を出している「ずんだ茶寮」という所でお求めいただけます
お手頃で美味しいので、仙台にお越しの際は是非食べろ

んで大阪の人達が到着、レンタカー借りてレッツ雪山
IMG_0262.jpg
山なう
何を隠そうベニーちゃんスキー初体験
まあ私が使ったのはスノボなんだけど
「スノボ」という言い方が気に入らないのでと呼ぶことにする
もう東麻のショーン・ホワイト目指すよ!

というわけで初心者コースでずるずる滑るベニー
もう転ぶ転ぶ
難しいっすね、ボ

そしてお昼休憩を挟んで山頂へ

…は、山頂?
案の定、転げ落ちるベニー
軽い全身打撲で滑る気力を完全に喪失して山の中間辺りから歩いて降りたベニー
救護室で「初滑りで山頂なんか行ってんじゃねえよ」とめがっさ怒られるベニー

いっぱい転んだけど楽しかったよ!!
ま、まだ肋骨痛いけど楽しかったよ!!
そして陽も傾いて来た頃
仙台に戻ってみんなで晩ご飯探し

IMG_0266.jpg
うn
この店には入らなかったんだけどね
後日、私一人でリベンジしたいと思います
店の場所はしっかり覚えたので

他の店で中華そばと焼き飯食べました
濃い目の醤油味で美味しかったよ(*´ω`*)
写真撮ればよかったかなあ
あの焼き飯はまた食べたい
せい!せい!よいしょー!

そしてゲーセンなど寄りつつ一日目終了
次回は二日目
松島観光編です
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

ボードは最初はあんなものよ・・・私がやった時よりは滑れてたと思うけどね
楽しんで頂けたならなにより、また行く機会あるかしらねー

せい!せい!よいしょー!
謎の掛け声、仙台のラーメン屋まじぱないわね・・・まあ美味しかったんだけど。

ずんだはない。

あるよ、ずんだ!
おいしいよ!
最初はみんな慣れないけど段々気持ちよくなってくるから

せいせいよいしょー
次はどこだっけ、山形?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/144-40c8d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
