スポンサーサイト



まつしまや


_MG_3083.jpg
しょーn

2秒後ぐらいに派手に転ぶ

以下2日目
松島探訪記
デジカメを忘れましたので写真は無いです
駐車場に車停めて徒歩で合流

まず荷物置いてから遊覧船のチケットを購入
松島の美しい島々の景色を眺めるための遊覧船です

船では「カモメの餌」を市販
デッキに出ると、面白がってカモメの餌をばら撒く観光客でごった返していて島どころじゃねえ
誰も島なんか見てねえ!!
カモメに餌やるのに夢中!!

餌が撒かれてればカモメもどんどんついて来る
ヒッチコックか!

カモメ鑑賞が済んで、だいたいお昼
お店どこにしようかー、と話してたところ
てるちゃんが「さっき良さそうな店があった」と言うのでそこで食べることに

メニューを見て思った
高いぞ?
さすが観光地…ボッタ値段もいいところだ
私は一番安いマグロ醤油マヨ丼(\1200)にしたのですが
オブラートに包んで言うと不味かった

ちょっと残したら、まっさんが処理してくれたよ…ありがとうぬ

んで瑞巌寺やら福浦島やら回って、お二人帰る時間
ベニーカーで空港まで走りましたんぬ
道中、八雲紫の痛車と遭遇しましたよ

そして空港

例の「ずんだ茶寮」にて、二人にずんだ餅を食わす事に成功
まっさんは気を遣ったコメントをくれたけど、てるちゃんはディスりまくりでした
ずんだ美味しいのになあ…

そして見送りべにー
いやあ楽しかった
また遊びたいけど…あの人達、一人暮らしだからそんな頻繁に遠出は無理だよね
今度は私が大阪かなー

帰りに北電子のピエロと戦って今回かかったお金全回復させたのは内緒
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/145-f8fa5b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
