


つーでいず 01


各方面に無理言って実現した感じもしますが
東京いってみんなと遊んできた
みんな優しかったよ

一日目午前編
前日晩
弟達とカラオケしてて2時ぐらいに帰宅
仙台行きのバスは朝5時半ぐらいなので、寝ない方がいいと思って3時半頃まで耐えて寝落ち
そして奇跡的にアラームも無しに5時起床
よっぽど行きたかったんだな自分

んで、どうにかバス間に合って新幹線乗って東京へ
地味なトラブルは重なるけど、愛嬌っつうか醍醐味っつうか

んで10時前に東京に着いたものの
待ち合わせの関西勢力の到着は昼前ぐらい
なので、どこ行きましょうねーと一人で思案

秋葉原がどうやら近いので行ってみることに

何回か歩いたけど、一人で歩くのは初めてです
客引きのメイドさんに捕まって「萌え萌えきゅーん」とか言われた(*´ω`*)

しばらく何するわけでもなくぶらぶらしてたら、てるちゃんから電話
そして合流(*´ω`*)

やっぱりこう、目的無く歩くだけでも
一人で歩くのと二人で歩くのでは全然違うわけですよ
超楽しい

んで、神社(名前忘れた)に徒歩で移動
てるちゃんのスタンpご朱印コレクションが増えました
「かぐや姫糸電話」やら「うさぎ財布」やら
興味深い小物が多かったね

そして秋葉原に戻って
「孤独のグルメ」にあった万世橋のカツサンドを食べる
ソースの味って男の子だよな…
鳩が寄ってきたのでパンを分けて差し上げる
奴ら人間慣れしてやがる…手から直接食べよるわ

その後、カラオケの時間になりドンキで買い物しつつ移動

つづく

携帯からだと長文は重くなっちまう

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/158-67eff2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
