


つーでいず 02


一日目午後編
べにてる、大塚へ移動

待ち構えてたぱっちぇさん、あきゅーさん、チルノちゃん、早苗さん、泥ミアさんと合流
ちょっと遅れて先生到着
更に遅れて、こまちさんと鯨さんが合流

歌った
めっちゃ歌った
歌いたくてたまらんかったのだよ
自分浮いてたんじゃないかってぐらい好き勝手歌った

てるちゃんのコーラに砂糖とフリスク入れたの私じゃないからな
仕向けたのは私だけど

カラオケ終了後、池袋に移動

イカさん、ジェラさん、薗部さん、レミリアさん、ナズーと合流
トイレに行ってる間にみんな出発してて一瞬迷子に(*´ω`*)

そんで飲み会開始
もうね
「よく生きてたな」とか
「どんだけ心配したと思ってんの」とか
「顔見るまでは安心できなかった」とかね
そんなん言われたら泣くっつうの
「なに泣いてんだよ」じゃねえわ(´;ω;`)
友達に囲まれて美味しい物食って飲んで
ほんと嬉しかったものよ

被災してから二ヶ月、めっちゃ寂しかったぞ

あとカラオケで葉っぱ隊みんなで歌った時もこっそり泣いてたよ
生きているからラッキーだ

その後、雀荘に移動して人生初の徹麻
鯨さんの手ほどきを受けながら、生の牌で初打ち
非常に楽しゅうございました
さすがに眠かったけどな!

終了後
てるこまと3人で
みんなの宿と評判のぱっちぇさん宅でご厄介になることに
始発で移動・即就寝

つづくんぬ

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/159-0b393014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
