スポンサーサイト



つーでいず 03


二日目編
起きたら正午
ぶったまげた
まあ徹夜したなら当たり前か…

寝起きでぼんやりしてた所に鯨さんが来なすった
そしてこまちさんが踏まれた

「二郎行くぞ!」の号令で出発
0.25aq(あきゅーさんが食べる量=1aq)ぐらいしか食べれない私は
もう前日から不安で不安で…

関内に移動してレミリアさんと合流

関内
「かんない」と書かれた駅名には
色々と感慨深い物があった

関内二郎に到着
30分くらい並んだかな?
「小」を注文

Beni_Benny
 撃沈なう
komatiR
 轟沈なう
agatteruyo
 撃沈なう

無理

味は美味しかったけど量が半端じゃない…
出された物は平らげるのが命に対する礼儀と心得てはいるものの
無理

そういう理由から、肉と卵は残さず食べた
でも無茶だってあれ…
「よーし結構減らしたぞ」と思って箸を底まで突っ込んだ時に感じる
恐怖と絶望と麺

リベンジとか勘弁してください!
完全降伏いたします!

そしてお別れの時間
本来なら強めの抱擁でもする所ですが
全員の腹の中に二郎が居たために断念
東京をあとにしたベニーでした

ちょー楽しかった
また来るんぬ

みなさんお疲れさま、ありがとうございました
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

お疲れ様でしたー
楽しんでくれたんなら何よりよ⊂((・x・))⊃
それと震災、本当に生きていられてよかったね…

関東組は毎週のようにオフしてるし、気が向いたらまたきんしゃい!
いつでも歓迎するわよー!

アルヨ?

おつかれさまでしたー
また一緒に遊びましょうねー

・・・何その単位!?

オフ会お疲れさま!
また東京にいらっしゃいね、いつでも歓迎するから!
そしてまたいっぱい歌いましょ

・・・あともふもふも?

某てるちゃんといい、こまっちゃんを踏んたことはしっかり抑えてるのね!
いやまあ本当悪いことはしたけども(;・ω・)ゝ

よし、次はアレね。
さらにサイズが小さいミニ二郎とかプチ二郎とかがメニューに入ってるお店でリベンジね。
また来るのよ(*´ω`*)

ツッコミ待ち

オフお疲れ様でした!
またどこかでお会いしましょう!!

>ぱっちぇさん
2連休取れたらまた行きたいぬー(*´ω`*)
東京楽しかった…

あ、まだケバブ食べてない!

>まっさん
ないない

>あきゅーさん
流行るかなと思って…(´ω`)

もうちょっと食べれる様になりたいぬ
二郎の小ぐらいは…

>先生
十分もふったよ!?
あー、まだ歌い残したやつがあるしねえ…
今度はなに歌おうかなー

>鯨さん
だって痛そうだったし…w

さて次はどこ食べ行きましょうかねえ
個人的には池袋の大勝軒行ってみたいんぬけどー

>すきまさん
次は関西いくからね!
餅用意して待っててね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/160-282cc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
