スポンサーサイト



おおさか


この3連休、大阪行ってきました
余談だけど去年も同じ日に大阪行ってたりする
16日、5時ぐらいに起きて
バス乗って新幹線乗ってシューーっと大阪へ
早めの行動が好きっていうか
遅れるのが怖いので、昼頃には着いた

てるちゃんがまだ仕事終わってないので適当に時間つぶし
なんばのジャンボというお店で終始ファラオタイムでした

そして連絡が来たので永遠亭の最寄り駅へ
周辺うろうろしつつ、無事てるちゃんと合流
スーツ似合………………んぬ(´ω`)

しばらくお世話になります

部屋で雑談したりシャワーしたりなんだりして過ごし
そのあとお出かけ

(*´ω`*)
一度はぐれたんだけど
諸事情により携帯使えなかったのでとりあえずタコ焼き食べてたらてるちゃんがピンポイントで迎えに来るファインプレー
「たぶんここだと思った」とか言う
さっすがー

そして念願だった串カツ屋へ

伝説の「ソース二度付けお断り」の貼り紙も拝むことができました
気付かなかったけど、通天閣の近くだったそうです

串カツって一種類かと思ってたけど色々あるもんだね
どて焼きも餅カツも美味しかったよ(*´ω`*)
串カツなんかじゃ腹は膨れないと思ってたけど、完全にナメてた…腹ぽんぽんになるまで食べました

そのあとジャンジャン横町を通って永遠亭に帰宅
ものすごく昭和の雰囲気がする場所だった…いいねえ、ああいう場所
「孤独のグルメ」みたいなノスタルジックな気分になりました

めっちゃ歩いたねえ
足に豆ができましたよ

2日目に続く
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/166-c80151d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
