スポンサーサイト



おおおさか


17日
飲んだり食べたり遊んだり
9時ぐらいに起床
適当にぐやぐや過ごして、コインランドリーに洗濯物持っておでかけ
足の豆が痛かったのでサンダル借りた

仕事で走り回ってるから丈夫なはずなんだけど、なんでこんな豆できるかねえ…
たぶん「走る」のと「歩く」のでは、足の裏の使う部分が違うんだろうなと思った

乾燥機を回す間、100均で絆創膏とか包帯とか買って時間つぶし
大阪の商店街ってのは活気がありますねえ
めっちゃ賑やかだった

そして昼頃に日本橋に移動
ケバブ初体験
それなりにおいしい!
「辛いソース」「甘いソース」「ヨーグルトソース」「超辛いソース」ってのがあった
「辛いソース」っての選んだんだけどそんなに辛くなかったな
次食べる時はどれにしようかなー

てるちゃんがてるちゃんフィギュア欲しいというのでホワキャンへ
…思った以上に狭い店だな
東方専門店って感じに聞いてたから、でかいお店かと思ってた
あと店員さんが早苗さんとてゐだった
フィギュアは無かった

んでメロブでちくわさんと合流
相変わらずのオシャレさんやで

靴屋、ディズニー屋、ミスド、ビックカメラ、ハンズ等々回って天王寺に向かう
久しぶりのミスドでしたので、ドーナツ5個食べましたよ(*´ω`*)
少し多かったかも知れない

そして天王寺の居酒屋に到着する一行
順々にわっきー、無月さん、まっさんが到着
わっきー初めまして(*´ω`*)

いやー…大阪の居酒屋ってすごいね
みんなで阪神応援してんの
店員さんも一緒に騒ぐし…w
あれはいかにも大阪って感じの店だった
白玉きなこ美味しゅうございましたよ

そのあとは…まあ…うn…(*´ω`*)…
ゲスいなーほんまゲスいわー

飲みとかが終わって天王寺でこまちさんからお土産を渡されました
仕事で参加できなかったみたいだけどわざわざ来てくれて嬉しかったのう

ってところで解散ぬ
いやあ楽しかった…大阪住みたくなるわ

そして永遠亭に帰宅

次の日の朝、シャワーして新幹線乗ってバス乗って帰宅
バスの乗り心地最悪で死にそうだったわ…乗り物酔い激しいんぬ

やー、ほんと楽しかったね
また大阪行きたいです
遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
また飲もうず

ゲスいわー
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/167-7c466279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
