スポンサーサイト



カン話休題


SSじゃないよ
普通の話

まあ、どうでもいい話

大曲浜…というか
震災で津波に飲まれた地区ほぼ全域だと思うんだけど
どうも心霊スポット化してるっぽいんだよね

先日、私物を持ち帰ろうと思って旧自宅に立ち寄ったら
階段のぼってる時に誰も居ないのに「よう!」と声をかけられました

あと

色々あって荒んでてふてくされてた晩(最近ずっとそんなんだけど)
何を血迷ったか旧自宅の自室で寝ようとした日があって
とりあえず布団に入ったはいいんだけど、震度4か5ぐらいの地震が来て
こりゃ津波来るかもと思って逃げ帰ったんですよ

次の日てるちゃんに「地震なんて無かった」と言われましたが

帰る前に棚から転げた物とか直したんだけどな…

まあ
てるちゃんに「夕方以降は行くな」と注意されました
怖いような怖くないような

知らない声でもなかったんだよね、声かけられた時
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

なにそれ怖い。マジこわい

レス遅くてごめんねぇ
テンションあがったときにまとめてするようになっちまった
結局、あの地震は本当にあったかなかったか分からないのね・・・

たしかに夕方以降は行かない方がいいかも
背中や肩が普段より重かったり
帰る足取りが普段より重いときは気をつけて
霊感はないけど時々拾ってくるときは露骨だし・・・

プラシーボ?ごもっともですw

>てゐっさん
あれから
あそこで一晩寝た、一回だけ
なんもなかったと思う

ふてくされると家に帰る癖がついちゃったかも知れない

>すきまさん
あったと思うんだけどねえ…
寝ぼけてただけなんだろうか

テンションあがってきたか
いえーい

ねむい

カン!
って卓上で聞こえるのはホラー現象でもなんでもないんやなっす
うn

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/187-a3aff75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
