


東京ゴッドファーザーズ


今日は0時前に寝ようぞ
とか思ってたんだけど、さっきまで観てた映画の余韻が良すぎて
なんか、なんかもう
やあん

東京ゴッドファーザーズ

簡単なストーリー解説:
 家出少女・ホームレス・オカマホームレスの3人が
 クリスマスの晩に赤ん坊を拾う
 3人はその子の親を探して東京中を歩き回ります

 色んなトラブルが起きて、巻き込まれて、色んな方向に転がって
 それらがみんな伏線で
 その伏線を知らず知らずに回収しながら、3人は物事の真相に段々と近付いていく
 要所要所で起きる偶然がまた面白いんだ…オススメしまーす

あー…これ鑑賞会やりたいなあ
ストーリーのテンポも良いし、キャラも濃いし
大人数で観たら盛り上がりそうなのだわ

観たいやつを観たいメンツでメッセ使って観たりするのも楽しいもんですし
定期的なものじゃなくても出来るんですよねえ…2人から楽しめますよ、鑑賞会

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/19-9fe493b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
