スポンサーサイト



甘いのん


あんこ

おやちゅー
以前から入ってみようと思ってたお菓子やさんで購入

いちご大福 180円
あんこ玉  94円

ああ、幸せや…♪
ちなみにこの大福に乗ってるいちごは「紅ほっぺ」と言う品種
ちょっと自分を思い出してみたり

あんこ玉の方も栗が入っていてたいへん美味しゅうございました
こいつがまた、お茶に合うのなんのって…

また行こう、あのお店
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

あんこ玉おいしそうです(´・ω・`)

イチゴ大福は・・私はイチゴないほうが好きかな?
イチゴはイチゴだけで食べたい

お菓子すごくおいしそうですね~~~もぐもぐ
いちご大福何かに似てるな~と思ってたのですけど
今わかりました!あれです!!
映画のエイリアンの卵に似てるのです!!!

>ぱっちぇさん
…まあ私も普段はいちご入ったやつ食べないけどね!
あと、餡子はこしあんであるべき
今回はこの見た目と、いちごの「紅ほっぺ」って名前にやられました

>琥珀さん
おえっぷ
食べちゃったじゃないのー!
ああ、いや、大福はそれで良いのか

おえっぷ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/2-c7f22ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
