


よてい


日曜はどんな風に過ごそうか予定を立ててみることに

とりあえず掃除機買いましょうね
自分用にちっさいやつ

それとみみかきですなあ
電動で、耳に突っ込んで吸うやつがあると聞きました
電気屋さんで掃除機買うついでに見てきます
これはまあ…、あっても無くても

掃除機買ったらお部屋の模様替えしましょうねー
もうちょっとスペース上手く使って、パズルやりやすくしたいです

あとは何しようかなあ…
まあゆっくり考えようか、月曜もお休みだし

| べにっきホーム |

コメント

新しい掃除機でパズルを吸い取るのですね!

>琥珀さん
やめろォ!!

…エッシャーのやつはほんとに吸っちゃえそうだわ
ピース小さいし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/22-abc0db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
