


あまあじ


チョコパフェ食べようと思ったときのことである

しえろ
エンカウント

トレーラー販売はランダム出現です
お店で食べるチョコパフェより、こっちを優先

ラストロ・ディ・シエロ
ロールケーキ屋さんですなあ
ロールケーキはでかいので食べないけど、ここで出すアイスがなかなかいけるのです

今回はフルーツベリー
カップのソフトクリームにブルーベリー、ラズベリー、苺が乗ってます
そこにあったかい苺のソースをかけて食べるのです
うめえ

食べ終わってから、写真撮ってないことに気づきました
だって美味しかったので

あー…またチョコパフェ食べれなかったけど幸せだからいいかあ
…あとまた帽子見てくるの忘れたなあ
アイスに満足して、そのまま帰って来てしまった

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/32-acbbf5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
