


たい


たい
たい

ふたつ
白い方がカスタードです 黒い方がチョコです
三波春夫でございます

流行ってんだか、流行り終わってんだか、よく分かりませんが
飼い主さんが食べてたので真似するペットですわ
「白いたいやき」と言うやつです

この生地がもちもちしてて、餅みたいなんですよねえ
今回も焼きたてを頂きました

ああ、熱い熱い
おう…ほふほふ、あつ、あっつ、コラァ
うはぎはんえこぎかやえんご!!(兎さん猫舌やねんぞ)

熱くても冷めても美味しい、と言う「白いたいやき」
冷まそう…うn

あともう公式設定にしてしまう
こいし師匠には兼ねてより餅扱いを受けておりました
べに耳の食感はこれで良いと思います

追記:
 たいやきは頭から食べます
 そしたら舌が鯛の口のとこに当たって
 ちょっとどきっとしてしまった自分
 不覚にもほどがあります

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/40-891694db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
