スポンサーサイト



うつ


正直に申し上げる
患っております、うつ病

毎日行ってはしゃいでた東麻に
行ったり行かなくなったりしたのもその関係ですにゃあ
大丈夫な日だけ顔出す感じです

今日は大丈夫じゃない日

2回ほど、のうと思って試したんだけど
色々考えたり勇気無かったりして踏みとどまった兎
でも勢い余って飼い主に「私を捨てろ」と言ってしまった兎
飼い主に鬱を伝染すよりよっぽどマシだと思って、言っちゃったんだ

後悔もあるし
「これでいいのだ」って気持ちもあるし

返答待ち、なう
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

まったく・・・確かに色々手を焼いてるかもしれないけれど
以前から言っている通り「捨てる」という選択肢は無いわよ

ついったーで呟いた
「鬱は伝染する。対処は関わりを薄くするか関わるのであれば個を持つこと。飲まれては駄目。」
実体験を基にして言っているけれど
いつも私の対処方法は後者よ
言い訳がましいかもしれないけれど改めて忘れないように、思うように呟いたのだわ

あと、死ぬことは最悪の選択肢だと思うわ
残される人たちのことも考えてあげて
私だって悲しむわよ?

それじゃ、これからもよろしくね
なでなで

私は~子供の頃小児喘息でした~
何でも~病気は~辛いものですが~これからも~
少しでも~楽しいことが~多いことを~祈っているのです~

あとですねぇ踏みとどまるのは~勇気だと~思うのです~!

>姫
うええーーーん
えーーん

>役神さま
どれが勇気かなあ…わからん、かも
まあ、しばらくは大丈夫じゃないかな…
わからんけどにゃ

ありがとうございます

私も一時期、仕事のストレスで色々壊しかけたけど
そういうときはガンガン甘えちゃいなさいってことよ
と、楽観主義者のゆかりさんは言ってみるのだわ
何事も、なるようになるのわよー もぐもぐ

>ゆかゆかさん
なりますかねえ…んう
甘えていいのかなあ

…んー

人生(兎生?)長いんだし、ここらで一度ゆっくりしてみたら?
そしたらその内治るわ、きっと!

>パチェさん
あっはっは
そうだねー…その内きっと治るねー…
治ると良いねー…ありがとお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/50-0f7aadab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
