


ぽっぷん


久し振りにぽっぷんやって来ました
新作出てすぐだと、EX曲が解禁されてないから少しいずいんです
そろそろ解禁された頃かなーと思いまして

べに
べにさん

新キャラのべにさん使ってます
べにべに

べにさん可愛い!!

一通り新曲のEXも堪能しつつ
シークレットの曲も堪能しつつ
何ヶ月もやってなかったからやはり鈍っておりました

ちら
ちらさん

なんとかレベル40クリア出来るけどにゃあ

新曲のタイトルみてて思ったんだけど
一揆とか
下克上とか
そういう言葉に気持ちが惹かれる兎

…これは、えーっと、そのう

| べにっきホーム |

コメント

発見次第うち耳獄門だわ!

発見次第染色してなんかビリジアンとかにしましょう!

>姫
新曲の
「あんあんあん♪
 おーしおきされたいアーナターにー♪」
って歌詞も頭から離れないのでどうかご勘弁を

>お師匠さま
ビリジゐン!!

なんかムーンウォークしそうな名前になりました
ポゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/53-b64abb42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
