スポンサーサイト



ばとん


見る
2度見する
確認のため3度見する

うわーうわー、私にバトン回ってんよ
にゃあはははこれは嬉しいうさ
さっさと書いてしまおう
段位戦で連敗する暇があるのにいつまでも書かない人とは違うんだ私は

…やらなかった場合、3時間甘えられないとか殺す気かしら
3分でもたまらんというのに

ルール?
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
姫(あがっ輝夜)

■ 回す人
お師匠様
wikiで書いてください

■あなたの名前
べにゐ

■呼ばれ方
べに ベニー べにてゐ べにぬ とかとか
意外と「べにゐ」そのままで呼ぶ人は少ない様です

■あなたの年齢
3歳です

■好きなもの
餅と飼い主
…だけ、って訳ではないけどこれが二大巨頭?

あと音楽好きです、ギターは昔やってました
「ギター弾かなくていいからヴォーカルやって」って狩り出される程の歌唱力の持ち主です
orz

■恋人の有無
えーと、うーん

うーん?

うn

■好きなタイプ
まあ
わかるだろう?


■嫌いなタイプ
あんまし居ない けど
飼い主を(ネタでも)馬鹿にする人に敵意を持つ傾向にあります
「それは直せ」と怒られています

■好きな映画
洋画
・アイスクイーン
 これは「駄目さ」が素晴らしい作品です
 大勢で指差して笑いながら見たいホラーです

・最高の人生の見つけ方
 エドワードは私だと思うんだ
 楽しい生き方を知らなくて金ばっか余って
 人生を満喫してる友達がむっちゃ羨ましくて

・ダークナイト
 ジョーカーかっこいいよジョーカー
 映画館で観たかったなあこれ…

・チャーリーとチョコレート工場
 をんか
 をんか
 ウンパルンパ可愛いよウンパルンパ
 大人用の童話って感じですね

・ファニー・ゲーム
 「観せ方」は面白い作りになってる作品だと思います
 これ褒めたら人格疑われそうだけどね
 うっつんとか「二度と観たくない」とか言ってたし

・ロッキー・ホラー・ショー
 リチャード・オブライエンあいしてる
 ストーリーは分かりにくいし大した事ないけど
 音楽は素晴らしい

邦画
・学校の怪談
 どきどきわくわく
 遊園地の「怖くない」お化け屋敷みたいな感覚で見れます
 たのしい

・大日本人
 壮大なコント
 フルCGでしょうもない口論する松ちゃん素敵よ

・ノロイ
 生っぽいホラー
 日本人だからこそこの作品は余計怖いのだと思います
 素敵です

…こんなもんかなあ
もっともっと書きたいけど、ちょっと多いな

■好きな音楽
ええええ映画より多く書かないといかんぞこれえええ

ま、まあ…
総じて弦楽器が鳴ってる曲が大体好きです
あと鍵盤とかも好きです
…管楽器も好きです

う、うたもすきです…

■好きな食べ物


■好きなコンビニ
ファミマ
Tポイント貯めてるから一番よく寄る
あと、ついったーにファミチキが居るので目を引く

■好きなキャラクター
東方で言ったら永遠亭でしょうなあ

東方関係なかったら…うーん
…実はリラックマ、大好き

■ 好きなアニメ
ディズニーの作品が大好きです
ディズニーの作品の悪役達が大好きです

■ 送り主を色にすると?
ピンクとか赤とか…まあキャラの色ですな
でも本人もピンクとか赤好きみたい

「蓬莱山ピンク」って言葉を発明したのは私です
要するに、姫を思い出すピンク色

■回す人を色にすると?
メッセの文字色がムラサキだからなあ…ムラサキ?
「紫」って書くと別の人になるのでカタカナにしました

あー、でも黒っぽい感じもする
腹黒とかそう言う意味じゃなくて、かっこいいブラックみたいな

■ 三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
お師匠さまも忙しそうだから軽いのが良いのかなあ…
語尾ゲリも捨てがたいんだけど
んじゃあ…そうだな

このバトンに項目いっこ追加で「一句詠んでください」ってことで

…へふー、長かった
こんなもんかな
お師匠様、次よろしくねー!
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/57-fed1fcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
