スポンサーサイト



ばとん 02


なりきりバトン

お題「Reisen」
いつもの口調ではなく
れーせんさんの口調で答えろなう

●名前は?
うさうさ、Reisenうさ・・・って あはは
名前までなりきる事ないうさね
べにゐです~

●バトンを回す方を3人決めて下さい。

小兎姫さん
お燐ちゃん

の3人にお願いするうさ~♪

●皆さんの良いところは?
姫は・・・褒めれない箇所を探す方が難しいうさ
ああ、肝心なところで不精だったり鈍感だったりするんうさよね~・・・
この前だってぶつぶつ・・・

小兎姫さんは、なんだろう・・・まったり過ごせる相手うさ
ある意味、姫以上に安心する~♪
よく麻雀でペアも組んでくれるうさ♪

お燐ちゃんは
・・・うん
え、えろかわいいうさ

●3人は自分の事をどう思っている?
あはは 当然3人とも私の事は清楚で可憐で人畜無害な兎さんだと思ってるうさ♪
・・・う、うさうさ?

ソウデスヨネー?

●罰ゲームを決めて下さい。
一日私の口調で過ごしてもらううさ
・・・ってこれ、何やった場合の罰うさ?
まあよくわかんないから、このバトンを3日放置したらって事にするうさ

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
姫・ことにゃん・お燐ちゃん
3人とも私の口調を真似してごらんなさぁい!!

へふー…ちょっと面白かった
さてさて、3人はどうするかな
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

う、うさっ ・・・余りの清楚さに最初鏡を見てるのかと思っちゃったうさっ
っと、こんなに早くやってくれてびっくり
ありがとううさねーべにちゃん

>ソウデスヨネー?
ウ、ウサウサ ソウデスヨー

>・・・ってこれ、何やった場合の罰うさ?
う、うん 本当だ書いてなかったね
あはは うさっ 3日放置したらってことでお願いするうさー

それじゃ改めてバトンありがとううさねー
またバトン回ってきたらもし良かったら回させて貰ううさね

>れーせんさん
上手に書けた様でなによりですにゃあ
って、ま、またバトン回って来るの!?

私に回すって事は姫にも回るって事ですが
い、いいのかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/60-68e5da78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
