


わいるどはーふ


人間味に欠けるのが悩みです
もうちょっと人間らしく生きたいなあ、と思います
あんなのに飼われてるせいか自分の生の薄さが目立ちまして、ええ

最近はよお悩んでます
どうやったらもっと人間らしくなれるかなあ、と

「人間になりたい兎」って書くと、ろまんちっくじゃなぁい?

差し当たっては東麻で他の人達が楽しんでる様な事を真似っこしてみる兎
美味しいもの食べて、好きなお店増やしたり
カラオケ行ってみたり
要するに自分探しやなあ…

ほんと、今までそんなレベルの事を知らないで生きてきた兎ですよ
全く経験無い訳じゃないけどね
家と職場往復して少しネットして寝る、ぐらいが9割9分ぐらいだった
なので色々と楽しいこと探しなう

まあ…がんばりましょ
オススメあったらおしえてえ
出来る限り、色んな行為にチャレンジしたい

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/62-fdf2b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
