スポンサーサイト



ぶるちー


ぶるちー
ぶるーちーず

と、ぶどうジュース
ワインじゃないよ

癖が強くて好みが分かれる品なんだとさ
今日、華人さんが言ってたので買って来た

とりあえずなんでも初体験しておきたいべにーちゃんです
今日はブルーチーズ初体験

さて、かいf…う
この、匂い…ああ、アレか…嫌いな臭さではないけど、確かに好み分かれるね…

あむ

ぬううううぁぁぁあ
まっず!!
べぇぇしょっぱい!!

あ、でも味が濃いだけで不味い訳ではないか…
要するにジャムそのまま舐めて「味濃いわ」って言ってる様なもんだなこれ
なんかに塗れば美味しいかも
素のままかじるのは無謀だった…
あと、オブラートに包んだ言い方すると生殖器の匂いです、これ
とりあえず半分ぐらい食べたとこでリタイア…んふー
あとは明日だな…リッツでも買って来よう


翌日
ふらんさんとチルノちゃんから「クラッカー合うよ」と聞き
ちくわさんから「蜂蜜合うよ」と聞いた

そんで酒屋さん行ってみたら「蜂蜜クラッカー」なる物があったので購入
失敗した時の為にプレーンクラッカーも買いました
クラッカーは良いよね、余ってもそのままかじれるし

てことでブルーチーズと再戦
むわ
…うう、相変わらず性的な気分になる匂いだ

ひとまず蜂蜜クラッカーでいただく
うめぇぇぇぇ!?
うわ、なんだこれ…すごいぴったり
んー…プレーンクラッカーもなかなか

あー、でもやっぱりチーズは主張濃いんだな…何個も一気に食べる物じゃないのか

発酵食品の起源は基本的に「うっかり放置してたら出来てた」って感じだって「もやしもん」でやってたけど
発酵してカビまで生えてるこいつは…
どうなんだろうなあ、普通食べ物と見なさない気がするんだけど
人類って欲深いすなあ
とか難しいこと考えつつ、結構食べました

しかしきっと今の私は口から性的な匂いがだだもれなのでしょう
ひめー(むわぁ)
だっこー(むわぁぁ)
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/63-23030199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
