スポンサーサイト



ありす


アリス・イン・ワンダーランド

観たいけど最寄りの映画館は吹き替え版しか3D入れないからなあ…

私は字幕が好きなんですよウフフ

待てよ、今回もそうなのかな?

いやあ、アバターん時そうだったし…

まあネットで調ぶれば早いんですけど

人間らしさが欲しい今の私に必要なのは、行動である

現地まで行って調べよう

やってんじゃん

上映30分前じゃん

観ればいいじゃん

おおおおおおおおおお

今ここ
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

おもしろかった?
映画館とかめっきり行ってないのだむきゅ

>パチェさん
す、ストーリーは正直言うと大したことなかった
もっとディズニーの「アリス」っぽい雰囲気出るのかと思ったら違ったし…
でも映像はすごかったー
3D映画初めてだったからびっくりしたんやな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/66-36153ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
