スポンサーサイト



しっぱい


酒を呑んで車に乗る

「普段滅多に飲まないから気付かなかったけど、そういや飲酒運転じゃん」と気付く

「まあちょっと走れば家だし良いか」と思って発進

即行で捕まる

免停

仕事も一発で辞めさせられた

そのせいで飼い主にも愛想を尽かされて捨てられた

非常につらいその後の無職生活が数ヶ月

飼い主が成功した報せとか届くけど何も言えずめそめそする兎

なんも上手く行かない無職生活が更に続く

夢からさめる

いまここ

ナイトメアにも程がある…
結構、素で凹んでるなう
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

悪夢はホントきついよね・・・
見たくなくても見てしまうし・・・
嫌な寝汗かきまくってて気分最悪だし・・・
風呂はいってサッパリするとだいぶマシな気持ちになるよ(*´ω`*)

読んでてびっくりしちゃいました・・・
夢で本当によかったです
同じく落ち込んでる私が言うのおかしいですけど
元気出してくださいね

読んでてこっちまで落ち込んできちゃった…
今度一緒に遊んで二人で元気にならないと許さないよ!

>無月はん
優しいなあ(*´ω`*)
起きた時は本当に、夢だか現実だか分かんなかったんぬ…
…ほんと夢でよかったあ

>琥珀さん
私が一番びっくりしたっつうの!
そしてこんな記事も余裕でスルーの飼い主に動揺を隠せません
こう言う時こそなあ…「おーよしよし怖かったわねーなでなで」的な
なあ…

>パチェさん
そうだね…気持ちに余裕のある時にまた東麻行くんぬ
そしたらまた遊んでもらうんぬ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/70-4e980631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
