スポンサーサイト



なるこれぷしい


眠いんぬ

寝不足がどうとか
そういう次元の話じゃねえ
休日は19時起きとかそういうレベル
いくら眠っても眠いんぬ

ナルコレプシー(睡眠障害)じゃねえっすか、と
飼い主とかに心配されたりもしたけど
どうも違うんだな、たぶん

おそらく薬の副作用
うつ病の薬ね

しかし参ったねぇ~…
色々したい意思があるのに、こんなに眠いと困っちゃうよねぇ~…
起きた時に外暗かったりすると凹むからね、ほんと

とりあえず起きる所から始めないといけませんな
幸い、なんかしてれば眠気はそんなに無い
仕事中とかは眠くならんしにゃあ

いっぱいお出掛けする事にしよう
起きてても部屋に居るとすぐ寝てしまうんぬ
帰ったら筋トレとかギターとかね
やることいっぱいね

いえあ
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

>起きた時に外暗かったりすると凹むからね、ほんと
すごくわかる
寝る間際の朝日みるとまた凹むんですよね
でも眠いから寝ちゃう
私は今日はがんばって起きてます

私も以前うつの薬飲んでましたけど
あれすごく眠くなりますよね・・・

>アリスさん
起きろーぺしぺし
やっぱりこう、常識に沿ったリズムが大事なんですな…
朝起きて夜眠る様にしたいものです
べにーちゃんの課題です

>琥珀さん
ヨホホ、やっぱりでしたか
匂いで分かっちゃいますな、そういうのは

しかし本当に眠くなる物ですねこれ…
仕事で運転するから、ちょっとこわいぞ
まあ…今ん所は運転中に眠くなったりはしてないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/72-d8c623fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
