スポンサーサイト



ゆめゆめ


前の記事で姫にコメント返したら
また不思議な夢の事を思い出しました

なのでまた、夢の話
風邪ひいて熱出した時のみ見れる夢ってのが昔あった
今は熱出す事なんか無くなったから見ないんですけどね

まあ
見れる、とか言ったけど
出来れば見たくない感じの
いわば悪夢です

舞台は島
本当に、絵に描いた様な島です
海の真ん中にポツンとあって、ヤシの木が一本立ってるアレです
私はそこに座ってぼーっとしている

海の向こうから巨大な鉄のローラーみたいなのが迫ってくる
「巨大」なんて言葉でも足りないくらいのでかさ
水平線も空も埋め尽くす様なでかさの鉄
それがゆっくりこっちに向かって来る
もちろん巻き込まれれば死ぬ

でも、ぼーっとし続ける私

あー

しぬ

そこで起きる
もう見たくない夢だけど、いつまでも覚えてるなあ
また熱出すことあったら見るのかなあ…
スポンサーサイト

| べにっきホーム |

コメント

携帯からだから内容読めなかったけど、風邪で寝込んでる時しか見ない夢があったの思い出した。
特に何もない穴をずっと落下、そしてだんだん壁が迫ってくる夢
んで起きるとすっごい人恋しくなるんだよねぇ。

>イカさん
そうそう…寝込んでて目が覚めた時ってそうね
すごく人恋しい

ちっさい頃、その状況になって
すごい長時間「おかあさぁん」って呼びながら泣いてたことあったなあ…
そのとき母は家に居なかったんだけど、帰って来るまで泣いてたねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://beniwi.blog122.fc2.com/tb.php/74-2acb4e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
